counter

休みだが、いつもとそう変わらない時間に起きる。子供はサッカー試合のためお父さんにせかされながら、出かけていった。
ワーハピの録画を確認して、ノーライセンスのとこだけちゃんと見た。暴風雨すごくて気の毒だけど、紙飛ばされてスタッフが出てくるし音は聞こえないし、なんかコントみたいで笑っちゃう。ドリフみたい。ケラさんの天然喜劇みたい(笑)。
 
昨晩遅くまで仕事だったからか、鼻がおかしいし頭が痛い。年末に病院で多めに薬もらっといてよかった。のんでしばらくしたら良くなってきた。
自転車が使えないので、洗濯終えてから買い出しに。地元ユニクロ見に行ったら、キッズの半袖Tがワゴンセールで390円、スターウォーズだったので140サイズを2枚買う(笑)。今年新作映画やるしちょうどよかった。
それから別の店でシーツや下着など。午前中に行くと1割引なの知らなかった(*゚ο゚)!ちょっとだけお得。80デニールのカラータイツ190円でさらに1割引っていう(笑)思わず買ってしまったが、耐久性はどうだろう。こないだGUで300円ぐらいで買った160デニールタイツ、すぐひっかけて毛玉とったら穴があいてしまった(T-T)GUって去年いくつかいろいろ買ったけど、品質がいまいちだった記憶が。
 
いったん帰って荷物置いてから、また電車で出かける。
池袋エチカに新しいスタバができたそうなので見に行ってみた。日曜午後だけどわりと混んでなくてすぐ座れて良かった。
 
麺屋だったのかと思ったけど違うかも?一帯のレイアウトが変わって新しい店がいくつかできてた。
ルミネバーゲン見に行ってみるが、買わずに明るいうちに帰る。
鏡開きをじみにやる。ほんとは切っちゃいけないらしいけど、切る。買ってあったしるこをあっためる。子供は食べようとしないので、よけいに食べたらもうおなかいっぱいで眠いし。
 
数年前にパルコとルミネのヘザーで買った上下とアウター。中はこないだ買ったユニクロデニムシャツ、やわらかくて着心地よい。昨日買ったレッグウォーマー。去年3コインでタイツと間違って買った裏起毛トレンカ。トレンカってかかとじゃまになるからかかとまではかないで、余る。
白シャツも欲しかったけどまだ安くなってない。無印も見たけどセール品でも元が高いから安くなってもたいしたことない。安いほうのシャツは定価で安くなってないから、無印週間を狙うつもり。
 
f:id:king-show-chan:20150111182557j:plain
 
甘いものも餅も食べて太ったー(´;ω;`)明日は控えねば。
 
今日はFSZリハだったんだ♪

みんな元気なようで良かった。おいちゃんもリハ後にモスで注文したところインスタにのせてた。