counter

ワーハピ放送は明日の夜だった。勘違いしてた。オーケンのほほん面白かった!小椋佳さんなんて珍しすぎる。自分も子供の頃から聴いてたけど、テレビのトーク番組に出たの見た事無い。
オーケンの本出るの決まったんだ。たしか作ってる話はどっかで聞いたけど。オカルトの瓶太郎先生は、妖怪ブームもあって最近売れっ子だね。
自分はオーケンに出会って、筋少ファンになってからいろんなこと教わったって思うよー。
 
土曜で仕事は遅め出勤のほぼフルタイム閉店までがいちばんつらい.・゚・(ノд`)゚・.
出勤前にユニクロよる。フラッフィーフリースが今日限定990円でどうしようーってずっと悩んでたけど、3枚目は買い過ぎだからやめた。それより靴下買わねばってことで。
夫が子供のサッカーつきそいで寒かろうと思ってヒートテック買おうかっていうと、まずは断るが、しばらくしてやっぱり下だけ。というので買った。
 
昨晩、友人たちにtwitterでいいよー明日だけ激安だよーってすすめたら何人も買ってくれた(笑)わーい。
もふもふ。腕のところにどうしてもしわができちゃうとオンラインショップの意見でも出てたけど、しょうがないか。
家に帰ってすぐ着る。外にはまだ着ていったことないけど、どうやってあわせたらいいかな?と考え中。
 
 
f:id:king-show-chan:20150110214132j:plain
 
昼休憩遅め。

http://instagram.com/p/xq7aTcDgVz/

やっとみっけ!生キャラメルみたいでうまい。でも底の砕けてるクッキーがボロボロ落ちて食べにくかった。

 

帰りにルミネセールで靴下屋行ってみるけど、セールでもそれなりのお値段、同じフロアの3コインがあるの気づき、レッグウォーマー買った。

 

コンビニおでん買って、帰ったら夫が鍋用意してた。きしめん食べる。またいっぱい食べてしまったー。

http://instagram.com/p/xrBvoeDgdW/

ベリー氷結とおでん🍢

 

怪奇恋愛作戦の続き見た。のぶえさんおいしすぎる(笑)犬ちゃん最高〜これから毎週楽しみ♪ジョジョも再開したし。