counter

今週末のユニクロセールでヒートテック入ってたけど、ブラトップだけ外れてるーがっかり。こないだは限定価格だったときにまだ気になってなかったからやめてたんだけど、春向けに買うべきだった。どうしようかな?
来週は母とおばに会うから、お年賀にヒートテック靴下は買おう。今日は仕事早めで行けないから明日にする。
昼休憩で妖怪ウォッチ真打ち久々にやったら、えだまめ様のクエストすっかりわすれて突入してしまいまた負けるっていう。でもガシャでさくらのじまゲットした♪
 
昨日地元で見たぎゅっとシリーズの新製品キャラメルが気になって、今日買おうとしたのに2軒まわってもなかった。代わりにこれ買った。もちっていうか、ポンデなんとかの生地。 
 
帰って今年の妖怪ウォッチアニメスタート。朝は久々におはスタで特集やってたから見た。レベルファイブ社長がキャラの格好で出てきたー面白い。やまちゃんオーハー
OPがお正月特別バージョンになってる!ジバニャンかわいい。ツチノコパンダの話で悔しがるジバニャン(笑)
EDがニャーKBになって、元ネタというかキョンキョンの歌の続きものになってる秋元康っていう。
 
今晩はお楽しみがいろいろ!オーケンのほほん新作、ワーハピのダイジェスト放送と、ケラさんドラマと、ジョジョの続きスタート!
 
でも明日も仕事だから放送録画してすぐ見れない。ケラさんリアルタイムで見れなくてごめんなさい。早寝早起きは家族みんなの健康のため。
 
今日は昨日買ったタックパンツ、何年かぶりにこういうのはいた。パンツだったら仕事でも着れるから良かったけど、これよくみるとゴムがないしベルト通しもないでやんの。ぴったりすぎてウエスト少しでも太ったらきれねえよー(´>ω<`) ウッ…
カーデは去年買ったユニクロウール、中は何年か前に買ったフリース、もう痛んでるから今日でおわり。中に極暖ヒートテックきたからパンツインするときついし。結局仕事中は外に出した。下も極暖ヒートテックレギンス。タイトだとレギンスはけないからあったかい。
ユニクロカシミヤ買おうかなーやっぱりウールよりぜんぜん高いしーって思ってるうちにセールおわってしまった。来年にするかどうか。
 
f:id:king-show-chan:20150109182828j:plain