counter

Amazon商品紹介機能でキャンペーン応募

小学校の始業式で給食がないので、早くに起きて弁当作って送り出す。(´・ω・`)=з
生協の注文したら、バーゲン見に行く。
ルミネは昨日からで、オープンの11時前に隣の東武でGAP見る。安いーΣ(; >_<) 半額でかなり安い。あれこれ見るが安いけどもうこれ以上買い足すものもなく、ダウンはショートしかなかったのでやめた。元値よりかなり下がってるので、最初のセール価格で買ってもさらに下がってるとがっかりしてしまう。でもセールだとサイズ少なかったりするんだよね。
ジェラートピケはセールになると必ず行列になってる。靴が見たくてABCまで足をのばすが、オープン12時からだったΣ(・ω・o)!ちょっと早かった。ユニクロも一応見てみる。この時期セールだからパルコやルミネのほうがものによってはユニクロより安くなってたりする。
気になってたコーヒーショップを見に行くが、高くてやめて戻ってきたら、フライングで5分前オープンしてた。スニーカー買う。やっぱり靴は履いて買わないとだめだ。去年通販で買ったの小さくて失敗したし、安い靴はすぐ底に穴があいた。憧れのマーチンブーツは今年も見送り。
スタバで休憩して、西武とパルコを見てからまたルミネに戻り、ダウンとパンツ買った。ほんとはロングスカートの冬物無いから欲しかったけど、これといったのなかったし仕事ではけないからやめた。
寒くならないうちに帰る。
 
早速夕方のお迎えにダウン着たら、軽くてあったかい(*´ω`) すそがゴムでしまるのが良かったー。
 
買いものなのでインナーにヒートテックやめてエアリズムタンクトップにした。
上はユニクロ通販で去年買ったパーカー、ショートパンツはイーハイフン、タイツはヒートテックニット、さらに中にヒートテックタイツを重ねている。これ思ったよりサポートある。正月にしまむらで買ったあったかタイツは大きくてしわになって失敗した。ヒートテックタイツ、去年のワゴンセールで茶1色しかなくて、黒も安くならないかなー。
 

f:id:king-show-chan:20150108154231j:plain

 

 

ゆく年くる年2015」キャンペーン応募

はてなのメルマガでお知らせがきたので、応募してみます!

条件は、Amazonで買えるもので3万円以内だそうです。欲しいものはこちら!

 

[カシオ]CASIO 腕時計 SHEEN シーン タフソーラー 電波時計 SHE-7506SG-4AJF レディース

[カシオ]CASIO 腕時計 SHEEN シーン タフソーラー 電波時計 SHE-7506SG-4AJF レディース

 

 26400円でした。

前に使っていたアナログ電波時計がおかしくなってしまいました。時計合わせが動かなくなってしまった。手動であわせても狂ってしまいます。

今は、デジタルの安い時計しか使っていませんが、服装によって合わないときがあるので、アナログのエレガンスなデザインの電波時計が欲しいです。2、3万するとなかなか手が出ないので、当たったらすごい嬉しいな!来月誕生日だし(笑)。

はてなブログの機能改善にこれからも期待しています。特にiOSアプリはもっと機能向上して欲しいです。今はiPhoneで撮った画像を添付するのを試していますが、大きさが指定できないので、サイズを小さくできるといいと思います。