counter

仕事はじめ。朝は寒かったけど、昼頃に晴れてきて風が強くて春が来るみたいだった。雨が降る予報だったから子供に傘もたせて長靴もたせたけど、迎えにいく頃には雨やんでた。
 
どうしても気になって昼休憩でユニクロへ(笑)
 
旦那実家でとまったときに、いつも家で着て寝てる前ボタンのガウンっていうの?たしか昔パスポートで買ったやつ、もう古いしかさばるから持って行かずに、そのかわりに去年買ったフラッフィーフリースを着て寝たら良かったので、ガウンを処分してこっちを着ようと思った。
また値下げしそうだけど、もし限定で1000円切ったらもう1着買おうかな?狙ってた色ネイビーのLが1着だった。レビュー見るといろいろでわざと大きめXL買う人もいる。いつもユニクロオンライン見てると、いつ無くなるんだってくらいXL以上がすぐ無くなっている。Lでよかった。
ヒートテックブラトップ悩んでるうちにまた定価に戻ってしまったー(T-T)また値下げしないかな。
 
*
昨日のオーケンイベント、ゲストはファンタくんだけだそうだけど、企画で周りのミュージシャンにオーケンに歌って欲しい曲をメールでリクエストしたんだって。
おいちゃんはデヴィットボウイのLet's Danceだったそうな。好きそうー80'sだ(*'ヮ'*)おいちゃんに歌って欲しいー。
ふーみんは真っ先に返信がきて、空に太陽がある限りをリクエストしたそうだ(笑)ファンに愛してるって感謝しなさいって(笑)
ウッチーが締め切りギリギリになって返信してきて、翼をくださいをみんなで歌声喫茶みたいに合唱したっていいな〜(人‘ー‘☆).:゚+
筋少メンバーだけのトークライブもしてほしい。
あとメンバーぬきで、マネージャーさんたちの秘密トークとか聞きたい(笑)だって面白すぎる。

 *
仕事はロングのズボン限定なので、スカート買っても休みの日しか着れない。
今日は、パルコのアースで1000円切って買ったニット初めて着た。ジーンズはGAP。ユニクロボアスウェット。午後はわりと暖かいので上着脱いでもよかった。これに外はダウンコートを着る。古いから買い替えたい。
 
f:id:king-show-chan:20150106193341j:plain