counter

旦那実家へ行く。今年は車がないので電車で初めて子供連れ。
すいてたしスムーズにいけたー。
昼過ぎごろ、お父さん車で駅に来る。今年は2回入院してしまったし、元気になってよかったー。でももう高齢だし、お母さん心配して車あまり長く乗らないようにって。

ジバニャンマスコットはだいぶ前に買ったボールチェーンつきを子供が外してもっていった。

http://instagram.com/p/xV2JoIDgZn/
なしデカイ!🍐

http://instagram.com/p/xWEzGujgYG/
ニャン🐈

http://instagram.com/p/xWIsI7jgcb/
千葉のお正月料理だニャン

お昼食べてからおじいちゃん子供とで少し散歩する。セブンでドリンクに妖怪ウォッチのキーホルダーついてた。メダルが子供1人に1こで売ってたから買ったけど、持ってるのとかぶってしまった。

こないだ買ったフラッフィーとかいうフワフワフリースと、極暖ヒートテックのおかげであったかいー。カイロ使わずにすんだ。
夕飯に寿司食べる。子供はいくら大好きでそればっかり(`ε´#)
もう9時すぎに布団入る。ヒートテックワンピースもヒットでそのまま寝るzzzz 湯たんぽしこんくれたのであったか。