counter

あけまして

0時前に寝たが、起きたらまた8時だった(,, ゚д゚ )あー…
なけなしのお金で準備しといた正月用の食材を出す。お雑煮作る。

その後しばらくして杉山さんのFBで豪華なお手製おせちを見た…Σ( ̄□ ̄; ) うちに来て!来て欲しい!(笑)
ほんと料理が苦手でできれば作って欲しい。そして片付けて欲しい。

年賀状もらって返信作る。雪がパラパラ降ってきたー(/_;) 家族写真はあきらめてとうとう子供のだけになってしまった。親戚ぐらいだからいいけど。

午後に近所に初詣出かける。雪はやんだが寒い!こんなに寒い正月も珍しい。例年寒いけど今年は特に。東京でももっと降ったところあるみたいだし、大阪や京都はもっと降ってるみたい。

http://instagram.com/p/xTxwJSDgW5/
ハー🔥

お隣さんに会って挨拶する。

http://instagram.com/p/xTLy5cjgcm/
神社で甘酒いただきます🎍🍶

毎年恒例。朝におもちを食べたから昼ご飯いらない。
夕飯はなけなしの財産で買ったすき焼きー。子供喜んで肉食べる。
金麦呑んだし太った。正月とはいえ家族だけだしこんなに食べることなかったな。明日は夫実家でまた料理出るのだし。帰ったらしばらく控えねばー。