counter

http://instagram.com/p/xO94a0jgax/
車買い替えのためドナドナされる最後のショット🚙

これは先週の写真。

早起きして掃除するーと思ってたのに、12時前に寝たのに8時すぎに起きてしまうΣ( ̄□ ̄; )
食事も遅くなって、洗濯して片付けたら11時近い(泣)
子供に宿題やらせてから、お父さんが遊びにつれていく。
掃除して支払いの整理してたら帰ってきたので、後は買い物に出かける。

http://instagram.com/p/xRBBsLDgV6/
モスのデザートセットが出来てた。しかしバーガーついても900円近くなのは高いかなー(-_-)🍔

またユニクロで買う。今日セールの極暖ヒートテック、メンズの黒Sを狙ってたが無くなってたので、レディスMの黒にする。メンズのほうが袖と首まわりがしっかりリブになってるからあったかいんだけどなーと。レディスは濃い色はあったけど、薄い色は無くなってた。やはりまだ寒くないときに大阪でオープンセールの時に1枚ピンクのMを買っといて正解だった。990円が最安値なのかな?セールで1280円で、元値が1680円だったか。高いー。
あと観念して今年買って良かったヒートテックルームワンピ、色違いで買う。2980円が1980円だったけど、もっと安い日替わり限定のときに替えばよかった(泣)値下げを待ってたんだけどー。こないだ買ったフリースルームセット、メンズSのボトムは失敗だった。

スーパーで酒やら明日食べるお刺身とか買う。混んでくる前で良かった。
まだまだ書類やら片付かない…がぼちぼちやってこう。洗濯物乾かない。

財産が削れていくだけなのはつらい。もっと稼ぎたいけど、これ以上無理なのかなー。ライブに行ける楽しみが来年も続けられますように、健康で。

年越しそばを即席で作る。

やったー!!!*・゜゚・+:.。..。.: *・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.;+・゜゚・*!!!!!
破ってるようには見えないけど、それくらいの衝撃ってことかな(笑)

X Japanかわいい。

アニマックスのジョジョ一挙放送を見つつ、紅白の妖怪ウォッチ見る。ウィスパー新作アニメとか〜。

青さんおもしろすぎ!

まさかの青さんにもってかれた大晦日(笑)
毎年恒例の駅伝実況も期待してまーす。