counter

寝るのが2時すぎちゃったので、いつもの時間に起きれず8時過ぎてしまった。
掃除できずに洗濯だけでせいいっぱい、昼に行かねばならないので実家へ向かう。
車が車検切れでもう無いので、お父さんお留守番で電車。

http://instagram.com/p/xN8ZxyDgZm/
プレステ初代で謎のゲーム。🀄️🎮

実家ついたら子供がプレステやってた。ソフトは父が買ったというどこのメーカーかわからん謎のマージャンゲーム。に入ってるシューティング。

焼肉ビールでお腹いっぱい。
少しうとうとする。しかし廊下が寒すぎる。

夕方に帰る。

http://instagram.com/p/xOaNHbjgbq/
夫誕生日ってことでケーキ🍰😋

食べに行こうかとも思ったが、やめて家で鍋(´・ω・`)=з
自分が呑む酒もないので、呑みは明日にしよう〜。
NHKで国分君司会のクイズ番組、今回は妖怪テーマで山口瓶太郎先生出てた(笑)ちょっと中沢健氏も出てた。ファミリー劇場の緊急検証とメンバー一緒。こないだたしかテレ朝のUFOオカルト番組も出てたし、人気だなー。

明日こそ早く起きて掃除せねばΣ(; >_<)
ライブカウントしてみた。55だと思ったが23日のタグ付け忘れて56。そのうちインストア1回だった。あ、握手会忘れてた。57。
おいちゃんだけでカウントすると33かな?同日はしごのNESS飛び入りも入れたら34か。あ
FSZは何度かほとんど見れないときもあったけど、ほぼ見られたかな?来年も見れますように*:・(人ー`●)

おいちゃんから年末のご挨拶コメント出た(/∇\*)嬉しいー



ふーみんも!