counter

華吹雪@ClubQue

http://instagram.com/p/xMaHvhDgcj/
Queカバーナイト華吹雪!うっちーのキミタチサイコダヨー!で締めてくれて大満足のライブ納めでした(≧∇≦)!!💕

今年もライブおさめは華吹雪で。
午前中すごい雨ふってて寒かった。午後になるとやんで良かった。出かけてまたユニクロでシャツ買う(笑)
下北沢でちょっと休憩して腹ごしらえしてからQueへ。
下北沢今年何度行った事かーって仲間と話す。ライブだけじゃなくてチケ取りだけで行ったりしてるからね。

入ったらステージセンターに張り出し出てびっくり。張り出しの下に荷物置けてよかった。
司会のQue店長とお相手は元ウラニーノのベーシストさんだそうで、今は千葉で2年生の先生やってるって(笑)ケーオージーエーは今日はいなくて明日来るらしい。(笑)
今年は年末チェッカーズは大人気すぎて独立したから出ないし、わりとゆったり。キッカワのカバーで笑い、アイリッシュパンクのユニットでギャが派手だった。
清志郎さんカバー、一休さんのメイクwww ゆうたろうさん上手すぎ。岡やんノブさんソロ以来見れた〜。トクローさん安定。ノブさんのドラムやっぱすごい!好き!
いよいよ華吹雪〜うっちー!!!!キャ━━ .*:゚o(*>∇<*)o.+゚━━ ッ!!!
華吹雪うっちーはまた特別なのだ。ベルボトムに胸あけたシャツに赤チェックのコートとフワフワお帽子でセクシーダイナマイト(人‘ー‘☆).:゚+
がっつり間近でスーパープレイ、おちゃめな動き、ワジーと並んで弾いたり。水戸さんのあおりとおまえらMC大好物ですありがとう。年末らしく?(笑)おめでたく、一本締めして。祭り!アンコールは大晦日っぽい?セイリングで感動的に(笑)
お決まりの水戸さんは先に退場して、ウッチーノブさんワジーで手つなぎ挨拶して、肩くんだままで退場面白かった(≧∇≦)

終わって話してたりしたらもう11時近くー(ノ゜0゜)ノ 今年もありがとう〜またすぐに会おう(笑)よいお年をー!ってことで解散。
帰ってもtwitterで仲間と萌え話やらして0時過ぎ(笑)