counter

寝て起きても熱下がらずー(T-T)
仕事あきらめて病院行く。混んでる。高熱じゃないし完全に喉いたい鼻いたいので風邪だ。インフルもらっちゃうから早く帰るよう先生に言われる(笑)

月末だから、銀行に行ってお金入れたりなんだり、だるくてぼーっとして間違いないかどうか不安だ。
コンビニでパンとか買って帰る。

23日の感想メモ書いて寝る(+.+)(-.-)(_ _)…ZZzz。。..

生協注文する。年明けに頼むものとか今やんないとならなくてわからん。
すぐに夕方。
オーケンエッセイ最終回だった!

早速wikipediaに加わってたみたい(笑)。
私は書いた事なくて、はてなキーワードは作ったけど、そこからだいぶ編集されてるから、それからは全然手をつけてない。
公式サイトのプロフィールがちゃんと充実してるといいんだけどね。

http://instagram.com/p/xEKAvZDgaV/
まだ微熱だるいけど、微炭酸りんご酒