counter

起きたらなんか喉がいたい(泣)
学校は終業式で、お弁当持たせて送り出し。お父さんは午後から仕事に行くという。

早めの出勤。ちょっと遠回りしてクリスマスの風景見てみる。
仕事おわりかけでのんびり〜。

http://instagram.com/p/xA-eIrjgQg/
Merry Christmas!🎄

昼休憩にちょっと見に行く。
帰りは寒い!

クリスマス本番なのに、家に飾ってあるツリーのライトが切れてつかなくなったΣ( ̄□ ̄; ) ガーン
そりゃ10年以上も使ってるからしょうがないか。

たいした料理はできないので写真はとらん。(-.-;)
片付けてたらだるーくなってきた、微熱だぁー(T-T)インフルじゃなきゃいいけど、鼻もおかしいし。
せっかくカルディで生ハムとか買ったのにーお酒のむのもあきらめた。(ノ_-;)

ナタリーライブレポー!ヽ(≧∇≦)ノキャー♪
写真ちょっと残念。おいちゃんが後ろむいちゃってる。杉山さんも小さい。すみちゃんはバッチリ♪
ケラさんはもちろんかっこいい!
スケジュール手帳みてたら、次のケラアワー4/3は平日だーって思ってたけど、ちょうど小学校春休みじゃねー(ΦωΦ)ふふふ