counter

筋肉少女帯@リキッドルーム

http://instagram.com/p/w8IEvwDgf_/
1223 King-Show Sold Out!!!🎄🎉

恒例の年内最終ライブ!一年でもっとも大事な筋少ライブ。

http://instagram.com/p/w77HeJDgRq/
かわいいカフェでランチ🍛

まずは恵比寿で行ってみたかったカフェ、恵比寿のパンダでランチ。
寒いけどお天気で日差しはあったかい。良かった〜。

http://instagram.com/p/w73h0TjgdB/
でっかいレッドブルが走ってたー!💨

ランチのあと、リキッド内のカフェで休憩して準備整える。
それから恒例のふーみん福袋の抽選会にならぶ!(*´∀`*)ワクワク
狙いは3000円福袋なので、高い方には並ばない。Sパッケージの抽選を見届けると、今年はなんと若い男性が当選!瞬間の盛り上がりが最高だった!!!(*゚▽゚ノノ゙☆お幸せに〜!

スタッフも大はしゃぎだったらしい(笑)
抽選を沼澤社長が一人でやってて大変そうだった。ありがとうございます。
Bパッケージは2分の1の確率で当選ー!!!!.+:。(*^-')b イエイ!
今年もやったね。

今年はチケットの番号がすごく遅くて(T-T)先行で買ったのに運が悪いー
人気あがってて一般も発売まもなくSoldだったからね。

1曲目イワンー!おいちゃんがヒョウ柄のえりなしジャケットかっこいい赤パンツでー
柵前でセンターに押されてもみくちゃになってしまって危険だったので、MCのときに移動する。なんとか視界確保できた。やっぱりギター弾いてるの見えないとつらいもん。

ニルヴァナー!!!はじけたー!!最高じゃーん!!!定番にしてほしいよ。
「じゃ、あの曲やろう」愛の讃歌イントロからの、オーケン出てきて「リビドー!!!」ぎゃー!!!!やられたー!!!

北極星ー!!!!ウッチーがステッキもってキラキラ妖精さんー!上からキラキラふってきたー!
あとでオーケンが「ミンキーモモなの?」「ミンキーモモいうなよ、ドラクエギャグだよ」
元ネタ教えてもらった。

ドラクエ10 しぐさ スノーマジック - YouTube

復活後の定番も昔からの定番もおりまぜて。最新のゾロ目だって大合唱で。
労働讃歌!ワインライダー!戦え何を人生をー!!ああああああー!!!あの日からなんこまも戻ってずっと愛してて。

アンコールでデコイとクレーター。感激!座ってオーケン歌う。

来年のライブ発表された!!!

http://instagram.com/p/w86xibDgU9/
筋少来年も快進撃間違いないー!(^_−)−☆


そのうらにフライヤーまぎれて特撮やらサンダーユーやらいっぱい追加されてたΣ(゚Д゚;)!!!

夫がインフルになったので、友達と呑めずに帰る(´;ω;`)