counter

ケラリーノ・サンドロヴィッチ・ミューヂック・アワー@新宿LOFT

2日目!
お父さんと子供は早朝にサッカー試合に出かけていき、家事をやったり昨日の感想を書いたりしてたら、すぐに午後になってしまった。

http://instagram.com/p/w2ZBqvjgWa/
JPUクリスマスSP見てたら、あーっ!一瞬流れた!88年デビューのミュージシャン一覧で。この筋少アー写見たことないかも?

なぜか反転して流れる。正面のほうはモノクロで1回映った。これは二度目。

http://instagram.com/p/w3CsLWDgXN/
🍝ランチ!

出かけて、ふーみんバースデーのプレゼント選びなどしてから、ひとりランチ。
池袋も新宿もすごい混んでる〜。
ユニクロでセールのシャツ買おうとしたけど、すごい並んでて時間ないのでやめた。
今日は晴れたし、昨日ほど寒くない。入場も昨日と違ってバーに並ばせて入った。

http://instagram.com/p/w34bkIDgej/
有頂天、新曲出して再始動宣言しました!シンセも大好きなので、どっちも続けて欲しいです。

今日もがっつり前の方でヽ(*´∀`)/がんばったー!
ミンカ・パノピカは大阪から車できたとのこと。ケラ&筋少ファンでも親しくしてもらってるビッキーさんがキーボードではじめてステージ見た〜かわいい!
シンセ、アーバンギャルドと連続だったので、杉山さんがケラさんにすぎやまつり言われてた(笑)。
シンセの新曲、前回は仮歌詞だったのが歌詞ついてた。サポートにすみちゃん!!!かっこいい!!!ケムリの王様で一緒に歌ったりして感激だった。
橘高の代わりに筋少に入るってケラさんの話今回も、橘高に会いたい話は実現するか(笑)(ふーみんバースデーライブに参加するくらいのファンはたぶんこの中で私だけなんだろうなって思った)
筋少は今日はリハなので、昨日は内田が見に来たけど今日はこないって話も。本城は昨日は、明日リハだから練習するから帰るよーって喋りマネしてたのもオーケンとほぼ同じネタっていうw
リウくんもアーバンサポなのだが、今回はいない。明日は大阪ライブでそっちは出るんだって。けいさまも見たかったのに、今日はキャプテンズのほうだった。見たかったー。
よこたん美しかった細かった。
そして有頂天!前回はゲストも歴代メンバー何人も出たけど、今回は解散時のメンバー固定で。固まったって感じがした。
B.C.からはじまってぐっと押しがくる!
ホワイトソングー!!!思い入れ深い、内田さん曲。大阪のほうでは、内田の曲って説明があったらしい。

クーデターテープ、でしか覚えてないってケラさん(笑)、2090年のクーデターテープ。これもめちゃめちゃ思い入れ深くて感激しまくり(´;ω;`)
でっかち。大阪ではやらなかったって。後期曲は思い出深くて。私にとってはすごく嬉しい。
音が、懐かしい音、でも今の音で鳴っている。ジンさんがきりりとしてて。新曲はそうだ今の音、メンバーが集結してできた音。コウさんが作ったって。
新曲のタイトルB'zの話も出た(笑)。B'zの新曲はみんな知らない、興味ない(笑)
Sの終わりー!!!聴きたかった。今朝からずっと頭で鳴っていた。きょうもアソコへいこうって。
アローンアゲイン、でバイバイ。
アンコールの挨拶で、ジンさんが最初に出てきてメンバー紹介。すごくみんないい顔している。クボさんはクラウンのディレクターで、ムーンライダーズ担当でこないだ物販でCD売ってたのケラさんに目撃された話微笑ましすぎる。
ケラさんは有頂天セッションはもうやりません。と言って、えー!と反応する客だけど、当然予感はしていた。セッションは終わりで、本番はこれからだってこと。
アンコールで活動再開宣言して、すみませんでした!ってこの瞬間、たまらなかった!!!
フューチュラ、ピース!の大きい波。ぐっときた。カメラが瞬間をとらえにきた。
いつもNESS物販にいるお姉さんがスタッフで袖にいて、ニコニコしてたのもちょっと印象的で嬉しいなー。
最後です、と心の旅。ああもっと聴きたいー!でもケラさんが限界に挑戦だから大丈夫かなって気がかりで。嬉しかった!!!


また高円寺Highでやる?(笑)