counter

ケラリーノ・サンドロヴィッチ・ミューヂック・アワー@新宿LOFT

土曜日だが小学校の公開授業のため、いつも通りだが子供起きれずにギリギリ遅刻(-.-;)
学校行ったら隣のクラスはインフルで閉鎖だし、うちのクラスも人数減ってるし…と思ってたら、休み時間あけに先生が「月曜日は学級閉鎖です」Σ( ̄□ ̄; ) ガーン
学童にも行けないっていうし、仕事はあるしでこれは学校入って初の日中ずっとお留守番させないとだー(泣)

帰ってからあとは、お父さんにおまかせして出発。
雨がパラパラふってきた。新宿に行ったらビックロにいかねばっということで(笑)、池袋になかった値下がりしたアンダーカバーコラボのキッズあったかフリースズボンがMあったーってことで購入。

http://instagram.com/p/w0YEkiDgWB/
外は雨パラパラ。☔️

休憩。こっちに来る友達と会うつもりだったが遅れるとのことで、一人で開演前まで過ごす。ロフトにくると雨は激しくなるわ寒いわでつらかった(T-T)なんでこの日にかぎって早めにバースペースに並ばせないで、開場時間に直接入れてたんだろうか。
今日は、おいちゃんが有頂天のトシさんで1年ぶりにケラさんたちと♪

http://instagram.com/p/w1TxglDgTe/
本日!初期有頂天で感激でしたー!大好きな曲を本城さんが弾いてる幸せなのです(≧∇≦)

有頂天はトリで、オープニングアクトの木魚から。すごい何年ぶりかに見たような?
ノーライセンスでケラさん登場!ヽ(≧∇≦)ノかわいい!すてき!慶一さんおちゃめすぎるー。
なんかケラさんまでミニギター持ってきて早弾きソロするみたいな動きやってて、これはまさかふーみん意識して?って思った。前にそんな話をオーケンとしてたような記憶があるんだけど。今まで絶対にやったことないような事やるかもよ?みたいな話の流れで。
そしたら、有頂天のときに終わりのほうでMCで、筋少とやりたい、橘高のかわりに入る(笑)って言ってて、おいちゃんが「筋少うるさいから嫌いなんでしょ(笑)」ってすかさずいってた。ギターは聴きたくないけど、橘高の生い立ちが壮絶なので聞きたいって(*´∀`*)

プーチンズはケラさんが大好きそうーなナンセンス脱力感チープさ(笑)
キノコホテル、初めてか2回目か忘れたけど知ってる曲もあった。これはFSZ対バンしてほしい!めっちゃかわいいうまい。

そんで足が痛くなって胃が痛くなってきたーって思ったところでやっとトリ。いつものFSZ下手チームでトシさんお出迎え(笑)。
かっこいい!かっこいいよー!今年は髪のセットがくるっくる巻いててかわいい。ちゃちゃまるさんは髪がストレートで長くなっててさらに素敵だった。
もうあとの筋少は番号後の方だし、これくらいの全身見れる位置で見れるの今年最後だろうなーって思いつつ。
有頂天ファン的には、本気出すのは明日の後期なんだけど、やっぱり初期のセトリもすっごい!嬉しい−!!!自然と体が動くし腕があがる。
20数年前から聴き込んできた有頂天の曲、ライブはリアルタイムでそんなには行ってなかったけど、大好きで音源聞いてきた。そんな大好きな曲を、現在いつもライブで聴いてる大好きな本城さんのギターで聴けるっていう。それがすごい幸せ。
赤いゲタの女の子は去年やんなかったんだっけ。恥ずかしいってケラさんが言ってて、おいちゃんもちょっと照れくさそうな笑顔してて。
モモヨさんが1曲歌いにきてくれて、ケラさんとトシさん隣で、嬉しかったんだろうなーって(*^_^*)
アンコールでライブハウス、やってくれた(/∇\*)歌ってくれた!なんかもう胸きゅんだー。自分は40代で、50代なんだけども、かっこいいしときめくんだ、いいじゃないかー。今もずっと憧れの素敵なギタリストでいてくれてる。ありがとう。

杉山さん今年は奥のほうで弾いてた。杉山さんのおかげであの音が再現して感激なんです。明日も大活躍ー!
みのすけさんは映画の撮影の中きてくれた。トルコで撮影かもだったらしくて来れるかわかんなかったけど、京都になったって。最後はギター持って。

http://instagram.com/p/w1T3WfjgTn/
LOFT名物オムライスでカンパーイ!

終わってバースペースでゆったりできてよかった!明日もあるー!シンセだ有頂天だ!
友達と水戸さん100曲ライブいついくー?って話してて、2月のFSZいつだろうね?って話してたら、決まったー!扇さん見に来てたんだ。