counter

寒いーけど晴れてる。仕事前にユニクロセールをチェック。今日発売開始の妖怪ウォッチルームセット買ってしまった〜。安くもなってないのに。でも普通にバンダイで買うとこの値段じゃ買えないし、このくらいでちょうどいい。狙ってた子供のあったかいズボンは安くなってなくてがっかり。
自分のものも何かと思ったが、ヒートテックタイツは安くなってなかったo( _ _ )o
ヒートテックジーンズももう1本買おうかどうかと悩むが、もう悩んでる時間もなく出勤。

金曜日はまた土曜日ほどじゃないけど接客多し(-.-;)
昼休みにちょっとパルコのプレセール見に行くが、また悩んでる時間もない。昼休憩じゃぜんぜん足りない。
ちょっと真打できたー。

仕事終わって急いで帰る。妖怪ウォッチが映画公開前の1時間半スペシャル!

さりげなくブラックジャックパロとか(笑)
テレ東ならではのがっつりアド街コラボが面白かった!

明日からいよいよケラアワー!懸念してたけど行けるの確約できた∩(〃・ω・〃)∩ わーい
子供の学校は他のクラスがインフルで閉鎖らしくて不安だったけど、なんとかうちは大丈夫ホッ (´・ω・`)=3

今日はリハだったそうな。


そしてふーみん福袋ふみ袋となって(笑)詳細発表!!!


橘高画伯ー!!!ヽ(≧∇≦)ノキャー♪
いいなぁー!面白すぎる!!さすが城主!!!