counter

寒いー今日も寒い。名古屋市内は大雪らしくて朝テレビ見て驚いた。
東京は風が強くて寒い。東京もそのうちまた今年2月みたいな大雪くるかもしれないから、今のうち準備しとかないとなーと思う。
うっかり失敗した厚手タイツのつもりで買った厚手レギンスをはいたので、ソックスはいたら夏のやつで短くて、ブーツじゃなくてスニーカーはいたもんだから寒くてしょうがない。
昼休みにまたユニクロいってきて、値下げしてるほうのヒートテックソックス買ってきてはいてみたら、こりゃあったかい。良かったー。ヒートテックニットタイツも値下げしてるデザインのあったから買おうかと思ったがやめた。(-.-;)
ワゴンセールのヒートテックコーデュロイパンツが安いんだけど、サイズ小さいのしかなかった(泣)やせたかった。
子供のズボンを買おうと思ったのに、サイズがおっきいのしか見つからないしがっかり。もっと早く裏フリースの1着買っとけばよかった。寒くて毎日ボアのズボンしかはきたがらないのに、2着しかない。
つい見ちゃって昼休憩がなくなり、持ってきてるのに真打全くできず。

http://instagram.com/p/wu9i0DjgYE/
オーケンがエッセイで書いてたローソンのパンこのシリーズだよね。

夏によく食べてたシリアルはあきちゃって、でもパンとデザートばっかりはカロリー高いしなぁーと思いつつ。ついあったかい中華まん食べてしまう。

仕事は忙しくはないけど、長シフトだし疲れる。5時はもう外暗い。
これで一段落、もうひといき明日がんばれば。ライブに行けるはずー。でも問題があってどうするかまだ決着ついてない。(´;ω;`)
まあ夫も風邪よくなってきたし子供も調子いいし、このままうまいこといけますように。

帰ってきてご飯食べてから一息して、椅子ニコ生の続き見る。

その通りだよー分かってる(笑)

ふーみんが水玉さんへのコメントを寄せていた。(´>ω<`)
そう、そうだった。水玉さんのインタビュー、橘高さんがもっともっと大好きになったんだ。すごく信頼を寄せていたんだ。素敵な出会いだった。ありがとう。やっぱり、良かったんだ。