counter

真打届いた〜♪けど、今日はやってる時間ないので隠しておく。子供はパッケージ版で私はDL版の予定だが、今だって進められてないのにー(-.-;)ドラクエもやりたくても全く手がつけられん。

http://instagram.com/p/wm1Bo6DgRE/
届いた!✨明日仕込もう〜


もう年末に向けての用意をやらないと、ライブ続きで何もできなくなってしまう。生協の注文も前倒しで。
出勤前に、少なくなってきた化粧品を買う。手持ちの現金が尽きたのでおろす(-.-;)つらしー

すごく寒い。昼休憩にまたユニクロ見てみる。今日までセールのフリースを買うかどうか悩んで、結局やめる。次に日替わり値下げ狙おうか。でも、今年買ったコンパクトダウンが意外とライブ前薄着になるときの羽織ものにいいし、小さくたたんでポーチにしまえるのが助かったので、もう1着違うのを
買おうかどうしようかなーでも安くなってもけっこう高いしーと悩んでやめた。(-.-;)
それよりも、ブーツのほうが必要か。ブーツもけっこうするし(T-T)

オーケンエッセイ更新、あと残すところ1回かーさみしいな。ダイエットでライザップに通った話。ついに出たね(笑)。集中して取り組んで、あとでエッセイにするのがオーケンらしいと思う。そして、ロックにからめているところ。自分の理想とするロックの姿を追うところは、ふーみんと通じるものがあるんじゃないかなーって思う。後半にファンにもダイエットせよといいだすもんだから、みんな動揺するじゃないかΣ(´д`;) 気にしすぎる子とか出そう。健康なことが一番大事だよー。
でも、私も筋少ファンに復帰したから、着る服とか気にするようになったし、楽しんだりときめいたりするのって大事だ。

帰りは午前中ほど寒くなかった。明日は週末まであと1日だけの休みだから、年末の用事を進めないとー。