counter

X.Y.Z.→A@渋谷スターラウンジ

午前中に子供とお父さんはサッカークラブに行き、帰るのを待ってから車の買い替え手続きに行く。新車種が発売されたばかりで、予想より人気らしくて納車は来年になるとのこと(´・ω・`)=з

ダイハツ、新型軽自動車「ウェイク」が月販目標の3倍となる約1万5000台を受注 - Car Watch

CMやってるマッサン効果なんだろうかー。
アウトドア向けの車なのに、うちはちっともアウトドアじゃない。夫のカメラ機材載せぐらいか。私はタントでもよかったけど、運転するのは夫だし選定はおまかせで。
あんまり乗らないけど正月は帰省で使うので、仕方なく代車を借りることになった。

帰ってすぐに出発。今日はX.Y.Z.→A年内最終ワンマン!
今日は使わないけど、来週のロフトライブから使おうと思ってライブに持ち込むウエストポーチ買った。
今日は昨日かった雑誌付録のショルダーバッグを使ってみた。大きさちょうどいいけど、チャック開き過ぎだし出し入れしにくい(-.-;)

今まで使ってたのは小さいので、もう少し大きくてそれでいて大きすぎないのを。これくらいなら貴重品は全部入るし、面白いのが出し入れできるペットボトルを入れるポケットがある。
あと重要だったのが、ライブでぎゅうづめになると人との摩擦でチャックが勝手に開いちゃうことがあるので、チャックがむき出しだとまずいから、これはチャック部分に上からカバーされてるのがすごく良いと思う。

あまりに寒くて、会場向かいのハンズで待機する。それからちょっと腹ごしらえ。

http://instagram.com/p/wlEpt3jgSA/
外は超寒!やっとあったまった(o^^o)

入場の呼び出しが聞こえなくて、番号ちょっと遅れてしまった(-.-;)声かけてもらったおなじみのふーみんファンの方に助けられた〜ありがとう〜。

いつもX.Y.Z.→Aはぎゅうぎゅうにはならんので、荷物は手持ちでとは思ったけど、コートが大きいのでロッカーに。始まるとやっぱり熱くなる!
今日はガチで投票した上位からの選曲ってことで、3曲ぐらいやってから、パネルを持ってきてこの曲は何位でした〜って説明するのが面白い。ふーみんが隠された紙をはがす役で(笑)
がんがん喋る喋る(笑)かわいい!かっこいい!こっちはがっつりギターソロやるのでがっつり見るー。
今日のライブもDVD収録だってー!ヽ(*´∀`)/ わはははーお金がとんでくー(^_^;

意外とこの曲が入ってたり入ってなかったり。でもド定番は入ってきてた。中間発表が効いたみたいで(笑)、後から追い上げたみたい。私ははやめに出しちゃったからド定番は入れなかったんだけども、選んだ3曲中2曲入ってた。Wingsが1位だったんだね。アンコールで最後これで終わるのも、珍しいと思うので凄く良かった。たぶん、ド定番じゃないけど、X.Y.Z.→A語るには外せない、長尺曲。筋少で言うと何に当たるのかなー。リテイク?人間椅子でいうと黒猫にあたるかな?
X.Y.Z.→Aの全部の魅力が詰まってる曲。末吉さんが偉大だ!ってことで総括だなーって。
3月ツアーもきまったー。社会人にやさしい全部土曜日毎週。水戸さんと被っちゃったが、これでおそらく筋少は3月末の土日か4月最初の土日と予想〜。

始まったの早いから終わるのもまだ9時前。帰りに上着着ようとしたら、ニット帽がないー!あせってさっき行ったラーメン屋さんに行ったら落ちてた。ほっとした。
寒い〜。急いで帰り道にコーヒー飲みつつ。

http://instagram.com/p/wlg-l_jgQm/
本日こちらでした!ファンからのリクエストライブ、DVDシューティング!来年のツアーも決まりました(^o^)