counter

仕事は休み。朝の用事を終えて、車買い替えのために住民票とりにいく。ついでに期日前投票やってたから投票すませる。これで日曜日慌てずにすむー。
オーケンは今日から電車のツアーで名古屋、ウッチーはどうやらP-ROCKのリハみたい。

行きたいよおーチケット買ったのに。どうにかならんかー。でも仕事が入っちゃって.・゚・(ノд`)゚・.

よしゆきツイート面白かった。三浦社長は電車についてってるんだっけ。

途中はしょったが面白い。

いったん帰って、録画しといたB-T映画を見る。一回放送されたの見たっけか。用事しながらだと集中して見れないが、曲が好きなので聴くだけでも。
それから昨晩TBSで放送されたムーンライダーズの特番見る。どうやらこの枠はイベント宣伝のためらしくて、他にも別のライブや講演も紹介されていた。プロデューサーが長い事ファンらしく、かなり自由にできるらしい。

ゆかりの地、渋谷B.Y.G.にて、メンバーが卓を囲んでバンドについて語る。去年お亡くなりになったかしぶちさんにかわり、息子さんが出ていた。彼もドラマーで、かしぶちさんの亡くなる直前まで作ってた曲を、レコーディングしたらしい。泣ける(T-T)
いつかは、あと10年したらライダーズぐらいの年齢に筋少メンバーもなる。そこにどうたどり着くだろうか。ライダーズはハードロックではないからできそうだけど、筋少はハードだしできるのかどうかと思う。でもできるかな?(笑)きっと。
筋少ファンのプロデューサーとかが、番組作ってくれないかな〜。って他人頼みで。私にはなんにもそういうことできる力がなかった。できなかった。そう思うと残念だ。
昨晩は冗談で仲間と、劇場版筋少ができるならデビューする前まではケラさんが脚本書いて、デビュー後は楠野さんでと妄想していた。

来年閉店するスーパーに行く。ダイソーが入ってるのでお正月のお飾り買う。ダイソーは残ってて欲しいな。
食料品売り場見てみるけど、やっぱり高めだし、閉店してもしょうがないなと。
一旦帰って、逆方向のスーパーに食料品買いにいって、それからローソンにAmazon注文したインク引き取りに。コーヒー券つきのキャンペーンにひかれて。その場じゃなくて今月中だったらどこのローソンでもいいんだ。よかった。

掃除したりなんだりで、あっというまに夕方にΣ(´д`;)
明日はもっとゆっくりしたいな。