counter

昨晩、おいちゃんが呑んでごきげんでツイート連投してたヽ(*´∀`)/

おいちゃんはふーみんよりもいっぱいのギターを使ってきたみたい。
エフェクターの話とか。

裏話も(笑)有名なエピソードだったのかな?


早めの出勤。買い物していく時間ないけど、子供が寒くてズボンもっとあったかいのがいい!っていうので、昼休みにユニクロにボアスウェットパンツ買いに行く。あと、安くなってたからキッズのヒートテックハイネックシャツも買う。これは暖かそう〜。
昨日はまだ昼間あたたかだったのに、今日は曇っててずっと寒い!寒がりなんでもう厳しい(泣)
着込みまくりで、このまま冬超せるんだろうかっていう。

http://instagram.com/p/waX8-WDgXi/
Angelo ってバンドのほうかな?それともアニメ関係とかなのかなー。

昼に外に出てちょっと気になった。→その後調べて、ライカエジソンのインストアイベントだと判明。

昼休憩ですみぺちゃんの新曲iTUnesに出てたから人間椅子のだけきくー。ばっちり人間椅子だった。しかも作詞も今回はワジーなんだよね。ちょうどアニメが地獄だしあってるっていう。ワジーの歌うバージョンも聴きたいなー。

冬は暗くなるのはやい。5時すぎたらもう夜だった。

やった〜ヾ(=^▽^=)ノ

ジャグリング???(笑)手品するのかな?