counter

早めに寝てぐっすり。起きたら頭がずーんと重い。鼻の奥が痛い。
熱は下がってるけど下がりきってはいない。
病院に行ってきて、みてもらったらインフルじゃなかったのでまだ良かった。去年のは胃腸からきておなか痛かったけど、今度はまだ喉もおなかもやられてなくて、鼻の奥のほうが炎症おこしてしまった。
朝はあまり食欲なかったけど、コンビニでいろいろ買って食べる。(´・ω・`)=з
しょうがないので仕事お休み。お金かせげないし損失がつらい(T-T)

食べてから録画しといたローリーさん出たバラエティ見る。私生活ロックじゃないって言ってるけど、小心者こそロックだよー。金属アレルギーだったんだ(笑)楽屋をきれいに使うローリーさん素晴らしい。
ごめんね青春も見てみた。来週最終回だった。突然見てもぜんぜん話わからず(笑)。生徒の話だと思ったら先生の話だった。キョンキョンが教師のドラマあったけど、あのイメージなんだろうなークドカンさん。

寝て起きて買い物行ってから、お迎え。もう5時には真っ暗になって寒い。
夕飯食べて薬のんでちょっと落ち着いた。

出るんだ(∩´∀`)∩ ライブ盤はのびにのびたね。シンセも楽しみ〜!
杉山さん見たい〜


来年の航空電子ライブ行きたい。去年の映像だー。けいさまと杉山さんと鍵山さんサポートだったんだ。今度のメンバーどうだろう。


ライブの日付書いてないー。あとから訂正入る。1/5だって。小学校は休みだけど、仕事は年明け初日だし、厳しいかなー。できるだけ無理はしたくないけど、筋少がらみは行きたいし。でもFSZワンマンが控えてるからな。