counter

起きて熱下がったけど、まだだるい。
車買い替えのために家族で出かける。車を預けてるので徒歩で行くしかなくて、駅からだいぶ歩いてしまった。
たぶんこれがまずかったのか、それとも新車の見積額でひやーってなったのか。
帰りは預けた車が車検切れる今年中はまだ乗れるので、乗って帰る。

http://instagram.com/p/wSgUx_DgWb/
車見に行った。🚘

夫が20日に仕事が入ったって聴かされてぎゃー\(>o<)/
これも精神的にショック。どうにかしてどうにかしなければならん…。o( _ _ )o だって有頂天にトシさんなんだからーっ。

それで帰ったら熱があがってしまって、ダウン ....(o_ _)o...〜〜〜†
子供のサッカーの試合を見に行こうと思ってたが断念して、お父さんにおまかせ。
午後はのほほん化とJPUの録画見てからしばし寝る。

今日は名古屋でP-ROCKで、ショーボートで文明さん追悼ライブがあるんだね。
ロフトはFLOPPYワンマンで、プラスワンはイヌケラだ。

水戸さんかっこいい惚れる(/∇\*)
永井さんって酔うと面白い話絶対聞くよね(笑)。

切ないっすー(>_<`;) シュン…
どれも行きたかった。
GLAYファンの筋少ファン仲間より教えてもらった、GLAYたまありライブのパンフなのかな?ヒサシさんがケラさんとのツーショット写真のせてたり、P-ROCKの話してGLAYは自称P-ROCKです!って書いてあったって(笑)。かわいいー。我々の仲間だな!

夫も腕打撲してつらそうだったが、鍋作ってもらい食べる。明日出勤できるかわかんないけど、病院は行こうー。
土曜日のP-ROCK行きたかったけど厳しいかも。だめかも。仕事が7時までだし、夫が夜の撮影仕事予定が入ってるようで、それがあるなら無理だ。アンコールだけでも見たいなーとは思うけど、下北から家まで1時間かかるし。