counter

寒い。日本海側や中国地方では雪らしい。
土曜日で一番長丁場の仕事シフトへ。
ユニクロの一日限定セールでヒートテックフリースパーカーが990円だったので、前からちょっと気になってたから、見に行って悩んで、メンズも見て試着してみたが、いったんやめた。しかしやっぱり気になって昼休みに行ってきて、結局買ってしまった。薄手で暖かそうなのが決めてだった。
ボアパーカーもう2つ持ってるし、普通のパーカーも持ってるし、フリースジャケットあるんだけども、パーカーがひとつ欲しかった。家ではおれるし、ボアは重たいので軽くてあったかそうだったから。

http://instagram.com/p/wQMHtiDgaT/
ファミマのクッキーシューが、美味しい。


なんか体調おかしいなーと思ってたら、だんだん頭重いしだるいし風邪っぽい。
土曜日だから急な注文とかはいってしんどいけど、繁忙期よりずっと楽になった。
7時まで仕事して、お父さんは撮影にいったから、ドリンクとかすぐ食べれそうなもの買って急いでかえる。寒い。
やっぱり熱出てたΣ( ̄□ ̄; ) 高熱じゃないけど、いやーな感じ。子供は心配だったけど元気でご飯たべた。
お父さんは昼間に子供とサッカーやっててコケて打撲したらしい。
明日は子供のサッカー試合見に行きたかったけど、無理そう。ライブも行きたいけど無理にいれなくてよかった。

昨日買ったヒートテックニットタイツはいて、普通のストレートジーンズはいてみたら、足もかゆくならないし冷えないからよかった。検索するとあわない人もいるみたいだけど、前に商店街の安売り店で買ったタイツはチクチクしてたから、全然良い。

帰ってすぐに着替えて、こないだ買ったフリースシャツとさっき買ったパーカー着る。軽くて暖かくて良かったー。ε-(´▽`)
しかし子供があばれてるー(-.-;)元気なのはいいけど、つきあうの疲れる早く寝たいー。

おいちゃん今日は有頂天の仕込みらしい♪
ケラさんは後期有頂天のリハだったみたい。