counter

さささむい{{ (>.<) }}
ユニクロヒートテックニットタイツやっと値下げきたーまってたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
でも980円だから安いわけじゃないけど、もとが1500円だし。2足買う。
ヒートテックジーンズも再セールで、寒がりだからもう1本欲しいくらいなんだけども、がまんー。すでに今シーズンはコーデュロイパンツ2本買っちゃったしで。
それよりもふーみんドリキャスに着てく服とか、ライブ用の服をどうするかだー。

職場はあたたかい。休憩中にちょっとZARAに見に行ってみる。うーん。
休憩おわりごろに、筋少の告知動画が出てるの気づく!\(>o<)/
ぎりぎりでiPhoneで見れた。

かわいいー!これ握手会のときに収録したんだね。もう詳細決まってたんだ。トークのときはまだ収録内容決定じゃないって言ってたけど。うっちーが辛そうΣ(; >_<)
FSZのときはだいぶ良くなってたけど、まだ本調子じゃなかったし。明日からウッチーは3-10でツアーだから、元気になってるといいな。

帰りに、池袋タワレコにわじーとノブさんが来てたって知った。寄ればよかったかもー。でも時間は仕事中だから会えなかったかな。

おいちゃんがインスタで餃子手作りしてた〜。あとからコメント追加されて、小さい頃おばあちゃんに仕込まれたんだって(o´ω`o)~*かわいいー
餃子しばらく手作りしてないなぁー。ρ(_ _。)いつも冷凍の焼くだけお手軽。