counter

仕事お休み。生協の注文と親戚に送るお歳暮の選定と注文をしていたら、すぐに午前中が過ぎてしまったΣ(´д`;) その間ずっと昨晩の人間椅子ニコ生の再生をしていた。新曲かっこいいなー!


人間椅子「宇宙からの色」(NINGEN ISU 「The Colour out of Space ...

これも見た。わじーかっこいい。ふーみんおいちゃん編もあったらいいなー。

X.Y.Z.→Aのチケット受け取り。神番またしても来ず(-.-;)二桁だからいいけど。筋少リキッドで二桁だったらいいのになあー。

朝は晴れてたのに、雨ふる予報だから洗濯物乾燥にかけてたが、気がついたらもうかなり降ってた。
ごみ捨てて買い物に行く。

やっぱりそう来た(笑)
MCネタ楽しみだな〜!

おおぐしさんが前にアップしてた池袋のコーヒーやさん、パンが江古田パーラーのなんだって。これは行ってみたい〜!って思ったんだけど、今日は寒くてあきらめた。
仕事の前に行くか、休憩中に行くか、ちょっと歩くとかかるなぁ。

人間椅子タワレコインストアが新宿であるけど、夜の9時からなのであきらめ。昼だったらよかったのにー(笑)。

寒気が入ってきてるらしくて明日からも寒いみたい。ボアスゥエットパンツがあったかくて手放せぬー。
のほほん化の録画をDVDにうつす。この間テレビが見れなくなるので時間あるときにやるしかないんだよね。
レア曲ライブの映像を仲間で見る忘年会やりたいなぁ〜。(人‘ー‘☆).:゚+