counter

昨晩寝る前にウッチーマネさんが。

どういう図なのか想像ができない(笑)。もったいぶらずに出してー!

http://instagram.com/p/wH4aFRjgcH/
おはようございます!筋少リキッドライブまであと20日🎶🎄🎅

ほんとは昨日の写真。

今朝のニュース。


ケラさんこんどのライブで、有頂天の新曲は「B'z」ですって言いそう(笑)。

ほんとなのかー。
サイトを見て確認した。
RIS:演奏曲目入力システム|日本の音楽これで委員会 | Repertoire input system

末吉さんところが運営してるそうなので、おそらくX.Y.Z.→A関連から筋少も優先して曲名入ってるようだ。
iTunesStoreではわからなかった。でも、発言を見てる限りは入力は誰でもできるみたい?しかし照合は正式に確認してるんだろうか。

仕事早くから長め。寒い{{ (>.<) }}
休憩中に人間椅子ベスト聴くー。そしたらお祝いコメントが出た!

水戸さんのコメントが泣ける(´>ω<`) ウッ…
オーケンもほのぼのあったかい。
RGの人間椅子あるある(笑)。

仕事終わってみたら、おいちゃんがFB更新した(∩´∀`)∩


扇さんの魔王ー!

ちょうど水戸さん100曲いついこうーって思って、扇さんの日ホワイトデーだ!って思ってたところだった。扇さん出る日なら絶対にFSZはないわけだし、筋少が被らないのだったらこの日にしようかな。すみちゃんの日もいいけどー。



人間椅子ニコ生で新曲MV初公開!わくわく!