counter

遅くに寝たのに、早く起きたい時間に起きれた。(*゚ο゚)
昨日からはんぱになってた洗濯物をやっつけて、外が雨降りそうだから乾燥機にかけた。

送り出してから家事一段落させて、珈琲入れて、昨日の余韻にひたってブログに書いた。
書類の整理やら、ブログ書いてたらそろそろ12時だーって思ったら、突然の告知が!!!


えっえっ!
情報細かくて把握しきれない。
TLでファンのみなさんが確認してやっと把握できた。

2枚組DVD演奏完全収録で、ツアードキュメント1枚で、ライブ音源CDも2枚組!
メンズMサイズTシャツつきなのが、メタルバンドっぽい気がする(笑)。
なんといってもブックレットつきー!!!!
昨日おとといと、ちょうど仲間と話してチェキもいいけど写真集!ライブ写真集がほしいー!って言ってたので、まさか決まってたなんて嬉しい!!ヽ(*´∀`)/
しかもまた応募で当選したらホールライブの最前列っていう!10人なんて当たる気が全くしない(泣)
これなら12000円でも良心的だと思うけど、Tシャツなくて価格もうすこし下がったらなぁー。でもふーみんが決めたことだったら記念だし、通常盤もあるし。豪華版ってことで。
新宿のライブ収録したのがボーナスじゃなくて、タワレコ予約特典だったのは意外だった。新曲2曲ぐらいかな。
今度はイベントなさそうだから、タワレコオンラインでいいかな。
明日は人間椅子ベスト盤のフラゲだー。

こっちも内容は同じニュースリリースだけども。23日リキッドの完売確定になったんだね。これまたチケット絶対なくせない。
ライブ写真が嬉しい。ブックレットでライブ写真もオフショットもいい写真がいっぱい入ったらいいなー。
HMV特典のカレンダーも気になるけど、諦めるかなぁ。
お休みだからドラクエ進めようかと思ってたけど、それどこじゃなくなっちゃった。Σ(´д`;)

買い出しにいって、乾いた洗濯物片付けてアイロンかけたりしてたら、もうお迎えの時間になってしまった。
雨はやんでよかった。

http://instagram.com/p/wDxkzwDgcE/
ツリー出しました🎄

おいちゃんは羽田空港でのツリーを撮ってた。いいなぁ〜。
夜にアップされてたカマンベールチーズおいしそう(*゚∀゚)=3 ちょっとお高いからめったに買わないんだけど、今度これぞってときに買おうっと。いつだ〜。