counter

FSZ@三軒茶屋ヘブンズドア

11月最終日ー。晴れたから洗濯もの外に出した。
子供とお父さんはサッカークラブにいき、家事やってから出かける。

http://instagram.com/p/wA41qqjgfQ/
やろうと思ってて出来なくてやっと。 #本日の絶景

三茶のキャロットタワー、めったに行くことないから寄ってみた。こないだオーケンゲストのラジオここでやったなぁーと。

http://instagram.com/p/wA45D4Dgfq/
ランチはパスタ〜。めん太め。

仲間と合流してまずランチ!うっちーの風邪はよくなったかな〜?
わりと暖かくて良かった。

(´>ω<`) ウッ… うっちーはいつだって金メダルだよ!!!!
うっちーマネさんの想いに胸熱よー。

天国を地獄にしてしまえー!(笑)

ライブ始まるのちょっと遅めなので、甘いものでパワーチャージ(人‘▽‘☆)

http://instagram.com/p/wBH5PGDgSN/
栗パンケーキ。🌰 あんこもあるけど後ろに隠れてた。

http://instagram.com/p/wBpmztjgUg/
ゾンビvs魔王だよ!ヘブンズドアが魔界になりました(^_-)今年の締めくくりFSZ、新曲カッコよかったですー!

夜になってライブ!今年最後のFSZだから、扇さんとあじゃんは見納めだー。
ゾンロリがハードコアそうなので、筋少仲間でジグザグのファンの子に聞いてみた。モッシュとかダイブはないよーということでほっとした。
見た写真ではロリータファッションだったけど、この日はセーラーでゾンビだった。筋少っぽさにあわせてなのかな?私が知ってた音源は東京ゲリラ2に入ってた1曲しかなくて、こっちはNWぽかったのだが、今回はハードコア、メタル色濃かった。これくらいのイメージが私にはベビメタだなって(笑)
自分のいた近くに途中から突然、タバコもってきた男がいて不審そうで怖かったので、端っこに逃げてしまった。ゾンロリ終わって入れ替えのときに位置取りにしっぱいして、おいちゃん側見えにくくなっちゃって転換中に心が折れそうだった。最初から前にいけばよかったんだけど、対バンだと初めて見るバンドで前にいくのは気が引けるし。しょうがない(´・ω・`)

でもFSZの番始まって、途中からヤケクソ(笑)っていうか、楽しんじゃえ、好きな曲で乗るの楽しいから。これが一番私の幸せなんだ。
新曲カッコイイ!銃バンバンバーンみたいなの。またすぐ聴きたいけど来年のお楽しみだ。
ヒッパレライフがめっちゃ楽しくてねー(((o(*゚▽゚*)o)))
ウッチーは風邪だからってマスクドウッチーって言ってて、扇さんも思わずカワイイと口に出た(笑)。
おいちゃんかっこいい!わかってたけどやっぱりかっこいい!かっこいいんだよー!
前回50歳記念で好き放題喋ったから、今日は扇さんにおまかせって言っててあんまりしゃべってなかった。
アンコールでうっちーマスク外してたのでそれも嬉しい。選挙時期になって外うるさいよ午前中は寝てるよっていう話とか。(笑)
最後はやっぱりエレベータアガールで〜☆
絶景が流行語ノミネートの話もしてた。

http://instagram.com/p/wB7td1jgWI/
FSZお疲れさーんでカンパーイしました🍻

終わったのが遅かったし、明日は月曜日なので飲み会はなしでかいさーん。次の水戸さんはポコチンでwww と、みんなポコチン言いたいだけっていう。
水戸さん見に来てたー!カッコイイー!昨日はVDH見に来てたと目撃談聞いてたから、水戸さんステキ♪


早速扇さんが更新してた!ありがとうー!

ゾンロリの皆さんも大感激だったそうですね〜。

地元ついたら雨降ってたΣ( ̄□ ̄; )

ウッチーは来週からツアーだ〜。風邪ぶりかえしませんように。