counter

月末で保険料の支払いとか、週末に買うチケット代をおろしておかねばならない。(-.-;)
朝は寒いんだけど、職場についたら暖かい。
金曜日は忙しい(/_;)でも偶然にお店にきた、V系バンドマンらしき2人が初対面でバンドやってるんですかって交流してて微笑ましかった(笑)。こんなことは珍しい。

お給料が先月よりぐっと減っててがっかり、しょうがないけど。
お迎えにいって帰る、子供の好物のコーンスープいっぱい作った。

http://instagram.com/p/v8KC90jgSG/
一週間お疲れ!苦くないというこちらを(笑)ふーみんFB嬉しいなぁ💕大好き



オーケンエッセイ更新された、あと残るところ2回。
落ち着いたとは思っていたが、うつ的な状態はずっと続いてたんだなあーと思うと切ないっていうか心配である。うまく言えないけど、オーケンは繊細であるし感受性が高いというか、性格である、優しい。
私がいうまでもないんだけど、他メンバーよりファンがとても多い。私よりももっと大好きなファンいるし。それがゆえに、私はオーケン好きなのに、匿名で叩かれた。それが辛かったから、できるだけ書くの控えようと思った。好きでいることは、それを守りたいがために、迷惑だと敵だとおもった人を排除しようとするんだ。
好きなことを好きだって書くのは自由だからいいんだけど、でも誰でも見れるようなところで書いたら、知らないところで嫌われたり迷惑だって思われるかもしれない。一度それを知ってしまったら、そう思われてるだろうって思ってしまう。
だから別にもう、交流を広げようとすることはない、誰でも見れるところに書く必要はないんだ。
迷惑になりたくないし、やっかいだと思われたくない。
私にはクリエイティブなことはできなかったから、好きでいた気持ちだけを、わかってくれた仲間とわかちあって、感謝を伝えられるようにすればいいんだ。

電車のインストアが渋谷であった。いきたかったけど断念。サインお渡しでゆったりお話もできたみたいでいいなぁ。