counter

すっきり起きれず、早めの出勤でバタバタ。晴れて気温も昨日よりはやわらいだ。
月末の支払い額確認してがっかりo( _ _ )o

仕事の休憩が早番になった。タワレコ行ってきて、人間椅子が載ってるタワレコ冊子もらってきた。1ページだけだけど、みっしり入ってるし、スズケンのワジーへの愛が語られてる(人‘ー‘☆).:゚+
デビュー25年をふりかえるすごろくっていうデザインで面白かった。筋少でも見たいなー。ちょうどゾロ目だし。イラスト描ける人はうらやましいしすごい。私はそれも10代で挫折してしまった。

筋少好きなこと、諦められるわけがない。誰か知らない所で嫌われたり、迷惑だって思われてるんじゃないかと考えすぎて、辛いと思うけれど、迷惑かけないように気は使うけど。でも好きなことを好きなのに控えることはないじゃないか。
次のライブを見ればきっと、乗り越えられると思う。

20年前になんで一時期深いところから離れちゃったかっていうと、ファン同士の人間関係だったりする。それは全然バンドの側には関係がないのに。いつも全力でベストな活動をしつづけていたし、クオリティ高い曲やライブをしていたのに。
それを今になってまた同じようになったら何の進歩もしない。

初心に帰ってというか、素直にどこが好きなんだろうかって思い直してみる。
もしもアルバム再現ライブをやるとしたら、レティクルは人気だろうけど、私は思い入れのある時代のパノラマ島を見てみたいな。ホールで。きっと当時はやりきれなかった演奏も今はできるだろうし、ベテランプログレバンドみたいなことになりそう。
ちょうどYESが来日してるんだったよね。

それから、またアコースティックだけのライブも見てみたいし。もちろんライブハウスで思い切り乗りたい。
23日は全期間から選ばれるだろうし、予想ができないから楽しみ。
今年やったレア曲とか曲名出してやりますというライブもすごく嬉しかった。この中から23日もやるといいな。飼い犬とかペテンとか。
春の作曲者しばりも良かった。おいちゃん曲で大好きな愛を撃ち殺せ!とウッチー曲で大好きなアメリカン・ショートヘアの少年。
筋少には無限の可能性があって深いし広い。まだまだやれるんだ。
新曲でまだやってないニルヴァナが聴きたい。ライブでどんな感じになるんだろう。水戸ライトハウスでやってほしい(笑)

おいちゃんの靴はぱっくり2分割したらしく、買ったらしい。(笑)
私も冬の靴が欲しいー。靴買うの苦手。

キラキラしてなくても、創作ができなくても、認められなくても、嫌われても、太っててもなんでも、生きてれば死ぬまで生きるだけだし。それならば笑っていたいし、楽しみたい。

広告を非表示にする