counter

今日も雨で寒い。子供に新しいダウンを着せて送り出す。
銀行によって出勤。デパートはすっかりクリスマスになっている。

雨がひどくて、休憩時間も外に出る気がしない。持ってきた食べ物だけで過ごす。
午後眠くて眠くてしょうがない(=_=)…。。。

湘南ノ風の人だー。がいむー。
下北と渋谷だったんだ!他に目撃情報とかなかったのかな。放送は12月なのかな。

おいちゃんは靴が浸水しちゃったって書いてたけど、大丈夫かなー。

本日のミッションおしまい。帰路…何気ない風景…(^-^)

Toshiaki Honjoさん(@honjo)が投稿した写真 -


雨は夜弱くなった。

http://instagram.com/p/v2-0QejgZo/
たいやきセールの日🐟

子供はすっかりたいやき好きになって2つ食べた。

まず石からしておかしい!!!(笑)ひろむ君やはり人間じゃない。おもしろすぎる。