counter

仕事休み。朝から雨降って寒い{{ (>.<) }}洗濯物は乾燥にかける。
出かけたくないけど、小学校の面談がある。
家事やってから、ちょっと買い物。

http://instagram.com/p/vz4vHFDgSv/
おやつ(o^^o)🍠

オススメしてもらったセブンの大学いも、これ自然解凍でカリカリ。
ちょっと食べて、あとはレンジに軽くかけると、中がほっこりしてまたおいしかった。

http://instagram.com/p/v0MlCTDgS2/
左がカレーパン、右がクッキーシュー。セブンよりファミマのクッキーシューのほうがカリカリして美味しい。

子供のおやつにカレーパン。クッキーシューはセブンのはちょっと期待はずれで、普通のやわらかさだった。ファミマのプレミアムクッキーシューのほうがいい。

白のボアスウェットはいてみた。暖かくてやっぱいいー。でも白はなんか慣れない。フェンシングか?みたいな。足ひっかいちゃって血がついたら、なんかオーケンの血ぞめスーツ思い出した。

オーケンは今日ロケだそうだ。どこかな?

面談にいって先生の話きいて、しょんぼりして迎えにいって帰る。子供はのんきっていうか調子者っていうか、よくわからんがそのメンタルの強さをわけてほしい(笑)。