counter

洗濯物干して出たら、午後から雨になってしまった(T-T)朝早く起きれなくて、あわてて天気予報ちゃんと見てなかった。

http://instagram.com/p/vm_A3tjgTa/
食べてたら降ってきた☔️そしてうっかりiPhone忘れて出るところだった😱

久々オーブ、高いしボリュームあるからやめようかなーって思ったんだけども、だってふーみんがふーみんが!!!


かーわーいーいーヽ(≧∇≦)ノキャー♪
女子高生わちゃわちゃって(笑)わかってる、ふーみんはなんでもお見通しだぜー。.:゚+(u_u*).:
#筋少随一の女子力
なのでありますからして、女子力をいただきたい!(笑)
ということでオーブをとろうかと…いや、あのけっこう行きやすかったんで。
雨降ってきたーこんな日にかぎって重たいからって傘を家においてきちゃって。
仕事終わって、夜になってどんどん雨が強くなってくる.・゚・(ノд`)゚・.
コートのフードかぶるも雨どんどんふってぬれてくる。

迎えに行って学童の置き傘で帰る。傘借りた。
帰ってオーケンラジオ待機〜と思ったら出演時間が30分遅かった。

えっ(笑)オーケン顔文字使われてる。誰が最初に考えたんだったっけなー。
オーケン出てきたら子供がおおつきけんぢってオーケンのことーパッパラパッパラ♪パズドラ歌いだしてうるさいΣ(´Д`lll)
夫がかえってきたしあまり落ち着いてきけなかった。録音しといたからまた一人のときにきこう。

すみちゃんブログによるとウッチーかぜひいちゃったみたい。


3-10chain|GIMMIE GIMMIE BLOG TREATMENT

げんしょーさんの譜面おもしろい(笑)


茶々丸さんっていま酒屋さんなんだー。(つ゚o゚⊂) 1年ぶりに見れる♪なんか不思議な親近感あるんだなぁ〜。楽しみ!ブログもちょいちょい書いてるみたいで面白かった。