counter

珍しく早く起きれた。洗濯物をやっつける。子供を送り出してから、ライブ2日間の感想メモをまとめる。

http://instagram.com/p/vfNVNCDgXh/
昨日帰ったら、子供がお父さんに買ってもらったらしく、銃があってツボだった🔫

ランチを食べて、疲れたからドリンク飲む。
眠くなってきてちょっと寝て起きたらもう夕方Σ( ´д`;)
肩と腕が重たい。ずっしり。
そろそろ今年の筋少活動まとめを〜と思って見直して書いてたら思ったより時間かかりすぎた(/_;)

偏頭痛でうーΣ(´Д`lll)

今朝KISSとももクロコラボっていうニュースあったので、KISSが労働讃歌のラップをして仕上がってないのを想像しちゃった(笑)。それはないかー。歌詞オーケンにオファーされないかしら〜ってそれもないかー。