counter

筋肉少女帯@新宿ReNY

日曜日で2日目、1時間早い開場。
朝ぐったりして起きたら、旦那がおにぎり作ってた。ありがたく頂く。子供とサッカーの試合に出かけていった。

洗濯物やっつけて出発(・ω・)ノゴーゴー
昨日行ったから2度目は迷わず行けた。

http://instagram.com/p/vcqkZ0Dgbn/
真似しちゃいました(^。^)v

おいちゃんがやってたので、まねして撮った。
友達と合流して、今日はロイホでランチ〜。昨日オーケンが、レニーの下にはロイヤルホストがある。筋少が8年前に再結成決めたときにあつまったのがロイホだった、店舗は違うけど(たしか中野店)という話してた。

http://instagram.com/p/vcqoO2Dgb8/
ランチ〜🍴

今日は外並ばされるの寒いから、ユニクロのライトダウンコンパクトもってきて着たらだいぶ良かった。中入ってウエストポーチにしまう。
昨日よりは番号が早くて進めた。昨日見た縦柵は、赤坂ブリッツのようにそんなに前のほうまでくっついてなかった。

入江選手が見に来てたみたいで、SEがタチムカウ。ビデオカメラ入ってるの気づいた。早くもオーケンが、収録入ってますから、みなさん演技してくださいねっていう事言ってた。大阪ほどカメラの台数は見えなかったと思うから、大阪ライブの追加映像として使うのかな?

http://instagram.com/p/vdWaqkjgcS/
本日!筋少ツアーファイナル!素晴らしかったですー!もう感動で胸いっぱいです…!!!

昨日は看板どこにあるかわかんなくて、今日は見つけて撮った。2日間完全ソールドアウト!
昨日オーケンが、オリコン10位に入ったからもっと広いところでやるか、このくらいの距離がいいかっていう話してたかな。このくらいがいいーっていうお客さんたち。
おでんに例えるの昨日からいってて、その話が膨らむ。お客さんはコンビニで煮込まれすぎたおでん。10代の客に俺はルナシーで真矢さんの前にいたとか言う。ゴットオブスレイヴ。

最初から壁ドーン、アゴクイー!っておーけん格闘技してるみたいにやる。おいちゃんも壁どんヽ(≧∇≦)ノキャー♪
おいちゃんが昨日ははしゃいでて可愛かったのが、今日は入り込んでエキサイトしててはじけててかっこいいー!!!ゾロ目で涙目で歌った。カーネーション
吉原炎上でエディの舞みれた(笑)昨日は見えなかったから。

オーケンはけて、おいちゃんの自由さがはじけてかわいい。段取りをすっとばし、弾かないで聴いちゃおうかな。っていうとふーみんも乗っかって、ウッチーうろたえる(((●д●;川
からのサンダーユー!コージーしゃべって!ツーバスふんでよ!(笑)

昨日オーケンがもってきたモデルガン、今日は愛の讃歌のときにモデルガンだしてきてやりたいほうだいオーケンかわいい。また買いに行きたい、俺たちの夢とかウッチーに言ってはしゃぐ。絶対次は2丁拳銃でやると思った(笑)

ふーみんのちい恋キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!からの流れが今回のハイライト、今ツアー最大の、今世紀最大のコント、じゃなかった喜劇??(笑)筋少はこれだからもうやめられない、ひとつも見逃したくないんだよー!
おいちゃんもコーラスして(*´ω`*) ウットリ…
オーケン語りに入ってきてから、終わってMCが、名古屋のときの話していい?楽屋でね…といいだしてふーみんが準備してピック投げつけるww 
そこまでは名古屋と一緒だけど、そのあとウッチーがどーんと爆弾を(笑)ふーみんが恥ずかしがって足ダンダンしたりアンプ蹴ったりかわいすぎる。ピックひろってポッケにしまうおいちゃん。ひろえよーって言って動かないうっちー。このくだり全部収録してたらいいな。

後半にかかるにつれ夢中ですごくて筋少ほんとすごいって、どこまで行くんだろう、ついていきたいよーって思った。終わるのがつらい、終わってしまうって、気もそぞろが暖かくて切なくてうれしい。

アンコールで、新曲残りやらなかったなぁ、結局。っていうのもあったけど、これも想定内だったから、次にやってくれると期待して。
おいちゃんマイクスタンドにかごなかったから、トリフィドなしは予想してた。最後ツアーファイナルきて嬉しい。ツアーのほんとに最後で、ツアーを思い出して。良かったなーって。みんな全力で楽しんでて、私は全力で楽しんで。

オーケンが、心から笑ってこなかった人はほうれいせんができるって言ってた(笑)みんな、心から笑ってると思う。いつだって楽しい。
具体的な次の告知はなかったけど、リキッドでのお楽しみかなー。来週の握手会のこともなんにも言ってなかった。
昨日タクシーよんでもらったスタッフが「電車がきましたよー」って間違えた話も可笑しかった。銀河鉄道かっ!っていうつっこみ。

おいちゃんが気もそぞろのあと「ほんとうにありがとう!」って言って、最後はちょっとだけ手が届いて嬉しかった。ピックはまーーーーったく届かず(/_;)

今日も暇なのか(笑)?だからどうすんだコレ???

Toshiaki Honjoさん(@honjo)が投稿した写真 -

ほしかったー(´;ω;`)
ふーみんピックもかなりまいてたのにいっこもとれず。新ピック1枚だけでいいから欲しい。
でもいいんだ、ピックとれなくても、ライブがすごかったから。前むいてめいいっぱい見て楽しんだ。
おいちゃんは釈迦できれいに水まいた。キラキラと水が舞った。
大好きなんだよー!

Thank U!

Toshiaki Honjoさん(@honjo)が投稿した写真 -

http://instagram.com/p/vdWg1cjgcp/
まずはいっぱい(^_−)−☆ 筋少の奇跡に🍻

奇跡なんだけど、積み重ねてきた経験とか努力とかもいっぱいあって、苦難を乗り越えられたから、奇跡は起きたんだって。
オーケンが、マニアックだって言ってたけど、マニアックすぎでアングラでもない、メジャーすぎでもない、一体であるようでそうでもなく、だけどこだわりが深い。
うまくいえない。私が思うこと、あわないとかずれてると思われるんじゃないかって、だけど自分が思うように、ベストな選択で。ここに立って解放するように、あとで恥ずかしいけどそのときだけはめいいっぱい。若いときに思い描いてた夢はかなわなかったかもしれないけど、生きていられてその場でファンでいられるのは幸せ。

つぎはいつ、あるのかと。つぎは決まっていて、これからも決まるよって言ってたの嬉しい。
あとはみんな元気でいて会えますように。