counter

筋肉少女帯@新宿ReNY

初めての会場で筋少ワンマン、新宿では何年ぶりなのかな?復活前のパワステなのか、新宿厚生年金ぐらいしか思い当たらない。(あとで、ReNY無くならないでね。ってことをふーみんが言ってた)

西新宿駅直結ときいて降りるがビルの中が想定したよりもだだ広く迷う。しかも、基本オフィス高層ビルなので土日は人が多くない。新宿でもよく行くロフト側とはぜんぜん違う。

http://instagram.com/p/vaHPhODgdh/
うまい!ぱすた🍝

友達とランチ。先週から喉の調子がいまいち〜。でも大丈夫。
そのあとお茶して、今日はなにやるかな〜って話して、Tシャツ着替えてから時間近くなってならびに行くと、完全に外に並ばされる.・゚・(ノд`)゚・.寒い!暗くなってきてチケットの番号がよく見えない。
番号あまり早くなかったんでだいぶ待って寒かった。
入るとロビーがそんなに広くないし、場内も想像したよりも広くない。ステージの広さはちょうどいい感じ。リキッドより若干広くて赤坂ブリッツよりも狭く、柱もなくて見通せる。ただ端っこすぎるとスピーカーで見切れちゃうので、やや中央よりに立ってみたら、それが良かった。
私もそんなに背が低いわけじゃないけど、男性で大きい人が壁になっちゃう場合がある。でも大阪と名古屋よりは見えやすくてよかった。

SEはいつものじゃなかった、なんの洋楽だったかな?
ぎゅーっと押しがきて、ドリンク交換があとでできるかわかんなかったから水を持ってきて腰のバッグにつっこんでたが、1曲目でおっこちてしまった。あとで拾って少し飲んだらあとは大丈夫だった。

開場したかな?本日も着々と準備中…ってか、暇なのか?どうすんだコレ?wwwwwww

Toshiaki Honjoさん(@honjo)が投稿した写真 -

おいちゃんがこんなしこみをー!欲しい!って思ったけどまっっっったくかすりもせず頭上を通り過ぎていった。
ペットボトルも投げてたけど全くとれずー、アンコールおわりの手もとどかずー(^_^;A

オーケンが、パワステに似てるつくりだねって言ってた。天井が高いのが開放感あって面白い。低めなのもライブハウスの密室っぽくて良いんだけど。上に関係者スペースがあって、扇さんはっけーん!

ミラーボールがあって、ムツオさんで回って楽しい!
そして壁にLED証明がはってあって、イルミネーションみたくチカチカまわってびっくりした!気もそぞろの時に気づいた。

恋の蜜蜂飛行やったー!想像通りっていうかもっともっと楽しいー!ワインライダーもやると思わなくてびっくりして嬉しい。

ウッチーのモコモコボンボンやったヽ(*´∀`)/かわいいー!下手でおいちゃんとふーみんくっついてかわいいー!

オーケンが、こないだ柏のアニメイベントにいったときにアニソン歌手の年上の人が、いままでで一番最高だぜーって言ってて、(こういうイベントでは)そうかなって思ったけど。っていう話をしてから、でもそういう今が一番最高っていうようにしよう、筋少はいつでも今が一番最高だぜー!って言ってたの嬉しい。

オーケンが若いメイクさんに「壁どん」を教えてもらった話をしてると、おいちゃんがそでのスピーカーにエア壁どんして胸キュンー(/∇\*)そんでオーケンにそれは猿の反省ポーズだよぉーってつっこまれる。でもいいのー想像できたから(*^_^*)

縦の柵があったからか、なだれないで良かった。あとで、後方で見てた方が後ろの方はおとなしいっていうの聞いた。東京だからか、お客さんも筋少ライブの回数は多いしちょっと余裕なのかな。とか思った。

終わってオーケンのチェキが電車のCDを買うとついてくるので、すごい行列できてた。売るのは三浦社長(笑)
三浦社長のアイコンがまどマギに突如なってて騒然とするビートサーファーズサミット客のみなさーん!

チェキは見たいけどお金かけられないのでがまん。長谷川さんとツーショとかバリエーションふえてるー。

終わって新宿駅近くに移動してのみー!

http://instagram.com/p/va87KcDgRo/
うぇーい!🍻呑んじゃう!

また明日もあるって幸せ(*^_^*) また明日ねーと解散する。