counter

名古屋の朝はモーニング。
http://instagram.com/p/vKOh4Zjgcw/
おはようございます!名古屋モーニング(^。^)

コンパルはハムとキャベツとたまごサンド。ドレッシングの味がうまい!コーヒーもおいしい。値段はけっこうするけど。おいちゃんが昨日インスタにあげてたエビフライサンドイッチって900円もするのねΣ(・∀・|||)

栄では雨ふってなかったけど、名古屋駅についたら雨ざーざー。

http://instagram.com/p/vKZw_vDgak/
名古屋は雨。ソフトクリーム美味しかった!🍦

外には出ずに、ミットランドスクエアに寄って、名古屋の檀家さんに教えてもらったソフトクリーム。これはおいしい!500円するだけあるー。
東京だとレストランのメニューで800円してしまう。

しばらく休憩して名古屋駅にもどったら、すごい人だかり!日の丸の旗もってる人がちらほら?なに?って思ったら、皇太子様と雅子様が来たんだって。警備員とか警察の車や白バイが外にいて、すごい人だかりのなかで移動したらしいが、全く見えず。

http://instagram.com/p/vKtkw6jgUN/
あんまき美味かった!

食べてばっかり。

http://instagram.com/p/vKfxkIDgTu/
おなかいっばい。🍜

友達が見送りにきてくれた。ランチを一緒に食べる。
このボリュームで380円くらいかな、安い〜。立ち食いなんてめったにいかない。

こだまグリーンでゆったりと名古屋出発。毛布もついてるし、先頭をとったけどグリーンって全部コンセントあるのね。(-_-) …zzz
しかし各駅だから、アナウンスの音ですぐ起きちゃった。

東京ついて、昨日は買えなかったシナボンの店に。
http://instagram.com/p/vLDjrzjgRY/
でかっ甘っ!

持ち帰りはこれしか選べない。帰って子供に見せたら、ちょっとつまみぐいするだけでもういらないって。ケーキよりもスナックが好きな子供だった。

山手線でうっかり棚に荷物をあげたまま、降りてしまって間際で気がついた.・゚・(ノд`)゚・.よかったーーー。ギリギリだった。夢からさめるようで寂しくてぼーっとしてた。
ツアーファイナルの歌詞が浮かんだ。忘れられなきゃまた旅に出ろ。
きっとまた、あえるよね。