counter

筋肉少女帯@名古屋クラブクアトロ

今年最後の遠征!友達と合流してランチは、名古屋は何度も行ってるけど初の味噌カツ

http://instagram.com/p/vIGQuDDgWA/
こってり。🐷🐽🐖

けっこう行列したけどまあまあ。
ロースカツだったから、こんどはヒレカツも食べてみたい。しかし味が濃いので、やっぱり新宿のとんかつ茶漬けが食べたくなってきた(笑)。

http://instagram.com/p/vIBXUwDgcL/
これは!(笑)観に行こうかな?

パルコのタワレコによってみる。筋少の展開はなかった。まいなすのサイン見れた。
名古屋おもてなし武将隊がミニライブっていうから見てみたかったけど、時間がクアトロ開場しちゃうのであきらめた。

http://instagram.com/p/vH8ouODgdf/
🔥🔥やは〜ん

クアトロ隣の映画館では、花魁映画の広告が。
クアトロの看板とりそこねたー(/_;)

名古屋クアトロは2年ぶりだったけど、盛り上がりぐあいがはんぱなかった!大阪、東京よりももっとおとなしい印象だったんだけども。元気な男子がけっこういる。みんな元気すぎて1曲目にしてもみくちゃで危険だったので、横によける。周りのみなさんすいません(´;ω;`)
視界が良くなくて、中盤あたりでやっと見えるようになった。
大阪とセトリ一緒だったのかな。でも違うのは突然のおいちゃんが歌うカーネーション!嬉しいー!!!めちゃかっこいい。ふーみんが下手にきてくれた。歌ったあとにさらっと、アイラビューallって言ってたと思う。素敵すぎる(/∇\*)
オーケンは鼻うがいの容器だしてウッチーと小芝居。SMAPがドームって話から、昨日かな?V6岡田君がやってるNHKの番組でシャーロックホームズ特集の収録やったんだって。それで小芝居したらしくて、これで大河ドラマに出る伏線?!っていう妄想。そこで前の常連さんがうまいこと来年の大河ドラマは幕末ものって情報を提供して、俺が沖田にっていう妄想広がる(笑)この阿吽の呼吸素晴らしいね。
ウッチーはしーるどぶんぶんまわしててかわいい。こないだインストアの続きで、ゆーあーうぇるかーむ。言ってふーみんに「それは『どういたしまして』だからね」って言われるけど、いいよそれでーっていう甘いのかわいい。おいちゃんもニコニコ。
どこがどこか忘れちゃうけど、おいちゃん前に出て腰おとして弾くのかっこいくて大好き。ふーみんが寄ってきてすごいニコニコしてた場面もあったなー。
それからふーみんのちいこい、これがまたすごかった!感動でふるえる。コージーのドラムがすごすぎたし、ふーみんの歌がまたさらに素晴らしくて、おいちゃんのコーラスが切なくて。オーケンの最後のコーラスがないって思ったら、あとでねたばらしして、ふーみんがそこは歌をいれないでってリハで言って、一番歌心があるところだからって言ってたらしく、ふーみんが恥ずかしいー!ってはってあるピックをすばやく全部むしりとってオーケンに投げつけたのがハイライト。
それから、その前か。青ヒゲでふーみん歌詞まちがえておいちゃんがびっくりして、ふーみんあとで自分のあたまごんごん叩いてたのかわいい。
これでいいのだで、ふーみん下手でおしりふりふりしたあと、おいちゃんもまねしてふりふりしててかわいいー!
ウッチーはまた労働讃歌のラップを後半しっぱいしてハラホロ。おいちゃんかっこよかったー!
気もそぞろのギターズのシンクロっぷりに胸熱だった。アンコールさいご、おいちゃんが愛してます!って言ってたと思う、たぶん言ってた。.:゚+(u_u*).:
釈迦でなだれっちゃって、トリフィドのあとふーみんピックまいてまたなだれっちゃって、大変だった。爆音で途中から頭が重くなった。酸欠もあったかもしれない。ちょっと不安になったけど大丈夫だった。でもそんなに体力自信がないし無理は禁物だ。ぶつかっちゃった方々申し訳ありませんでした。

http://instagram.com/p/vI33qODgbN/
名古屋お疲れ様ですー!乾杯⭐︎筋少凄かったー!

前回FSZ名古屋のときに行こうとして満杯で入れなかった店にリベンジ!
食事の写真撮るの忘れちゃった。
けっこう酔った。(笑)
話足りずに閉店後にまた栄まで移動して、深夜営業の店で2次会(笑)。だって楽しかったんだもん!!!
ホテル戻って深夜になっちゃったけど、ぐっすり寝れたー。

ライブ直後に写真アップしてくれた。おいちゃんかっこいい!

お疲れ名古屋!素敵な夜をありがとう。また必ず逢おうね!Thank U〜(^O^)/ #kingshow #筋肉少女帯

Toshiaki Honjoさん(@honjo)が投稿した写真 on