counter

オーケンのスーパーのほほん学校@座・高円寺

おなかが気持ち悪くておきる。酒と食べ物がもたれた気がする。
頭がいたくなる。二日酔い?ってほどでもないけど、食欲あまりなくおなかの調子悪い。
せっかく3DS持ってきたからホテルの無線LANつなげてちょっとドラクエ。ミニクエストクリアできた。

http://instagram.com/p/u4ey7tjgVT/
すごい混んでて入場に並んだ。大阪UNIQLO

大阪ユニクロオープンで、せっかくさらに値下げなので見に行ったら、すごい行列してたΣ(゚Д゚;)!
40分くらい待って入って、混雑の中でお目当ての品を買ってすぐ出る。
体調すぐれずあまり歩き回れず、新大阪でしばらく休む。

ガラガラバッグひきずってのぞみに飛び乗れー ヘ(; ・・)ノ
薬飲んで新幹線で寝たら、だいぶ体調回復した。

夕方に帰り、片付けて夕飯作って今度は都バスに飛び乗れーヽ(`皿´)ノ
間に合わなかった(>_<`;) 入ったら演奏始まってた。合間を見て座る。

http://instagram.com/p/u5feY_DgQc/
本日の夜はこちら。スーパーのほほん学校でした。帰りに看板がなくなってしまった。

ねぎっこちゃんのアイドルばかり聴かないでを踊る後ろで、オーケンがうろうろするの可笑しかった(笑)
それからアーバンの二人がきて、カラオケでキャリーやった!天馬さんは冒頭の語りをやって、後半は3人あわせて歌う。貴重だったー。今度はぜひ生演奏で!
そのあとPANTAさん来る。ねぎっこちゃんのマネさんと交流があってつながったそうだ。PANTAさんがやさしく丁寧にロック黎明期の話してくれて面白かったー。


[https://twitter.com/macaron_gall/status/528890486723850241:embed#オーケンのスーパーのほほん学校、ありがとうございました\(^o^)/
オーケンさん、Pantaさん、Negiccoさんと!楽しかった〜! http://t.co/36sqQOiYJ3]


PANTAさんが学閥の話になったとき、オーケンがとっさに橘高くんは立教高校で〜と言ったのがなんか嬉しい。
あと、頭脳警察を知ったのは内田雄一郎君が〜というくだりとか。
それから、昨日大阪のライブのあとで打ち上げやるかどうかとスタッフが声かけたときの、メンバーの反応の話が想像できて面白すぎた(笑)
疲れたけど来れてよかったー。オーケンも喉かすれかけてたけど、がんばってえらかったな。明日もアーバンと共演だもんね。
しかし今回一番もっていったのがマネージャーながいさん、リハの合間に階段でコケて足ひきづって、歩き方がゾンビみたいになってたっていう話。ながいさんがもし最後に登場してたら最高だった(笑)気になりながら、終わってすぐバス飛び乗り帰る。会場目の前にバス停あるから楽だ。
ながいさんお大事に(´;ω;`)大丈夫かなー。

帰ってご飯食べて、デザート食べる〜。
http://instagram.com/p/u5fp5IDgQp/
自分のための大阪みやげ🍰