counter

月曜祝日出勤するかわりに今日が仕事休み。ハロウィーンなのだけど、ライブは明日なので。去年の名古屋を思い出す〜。大阪のアメ村あたりは仮装した人でいっぱいらしくて、ちょうど当たらなくてよかったかも(´・ω・`)=з

早起きできず、家事やって生協注文して、買い物行く。大阪ユニクロの大型店がオープンらしくて、セールがはじまった。ちょうど大阪行くし、大阪限定セール狙おうかなーって思ったんだけど、現地の方から報告で、もう入場制限かかるくらい混んでるらしい。フェスのTOKIOかっΣ(・∀・|||)
こりゃ諦めるしかないかー。地元ユニクロみにいって見る。子供のダウンがセールで迷ったけど、フードつきのほう安くなるのまとうかな。と思ってやめた。

おいちゃんがインスタ更新した♪かわいい!かわいい!

Macの画面でみるとさらに良い(人‘▽‘☆)

本日も弾いてる弾いてる。大阪にもコイツら飛ばしまくるよ〜(笑)(*^^*) #kingshow #筋肉少女帯

Toshiaki Honjoさん(@honjo)が投稿した写真 -

今日もリハなんだ。大阪入りいつなのかな?もう入ってるのかな?

明日の荷造りする。ドリキャス2daysに比べたらだいぶ軽くすむ。ガラガラバッグ(笑)
手持ちバッグ悩んで、ふーみんトートにするかなーでもちょっとほつれてきてるし、そろそろ新しいのを…と思ってたらでたー!!!


しかも赤やった!これで内ポケットついてたら最強なんだけど、2つ買うよ(笑)

迎えに行ってご飯食べてから妖怪ウォッチ、今回も面白かったー。夢オチとループって昔からベタだよねー。さりげなく海外ドラマの元ネタもあるんだ。(゚_゚)
そのあと続けてみたら、地元の商店街出るしー。メタリカロゴの肉屋、メタリカ公認になったって初めてしった!Σ( ̄□ ̄;)いつから!?子供が行ってた保育園が近いから店長はよく来てたのだ。
メンバーと話した肉屋の店長すげえええ。

[https://twitter.com/Kitsutaka_Staff/status/528099782720380928:embed#本日、20:00~O.A! BS12「大槻ケンヂの日本のほほん化計画」[再放送]
前編、後編の1時間一挙放送!橘高文彦スペシャル、お楽しみに!
(from STAFF) http://t.co/tsS2GSws45]

再放送見ようとしたらMステに妖怪ウォッチの主題歌とグループ魂出るから見ちゃう。
WOWOWの宣伝ニコ生で氣志團万博のことやってるからそっちも気になるし忙しい。
ちょっと聞いてたけど筋少の話でたかどうかわからない。ロティカの話はしてた。
WOWOW見られないの残念だけど、明日ライブで労働讃歌見れるし!がんばるー!楽しみー!