counter

子供は小学校がお休みのため、お弁当もたせて学童へ。
早番で出勤するときに、地元マックによって妖怪ウォッチカレンダー予約した。サイトのPDFプリントしたらインクがなくて、店にいったらちゃんと用紙が置いてあった。なーんだ。
池袋のマックによってみたら、用紙据え置きしてなかった。見本のカレンダー見てみたら、すごいいいじゃん(人‘▽‘☆) 1ヶ月づつだし、曜日も漢字でふりがなついてて、子供にわかりやすい。12月からはじまってて12月まであるし、とにかくオリジナルのイラストがかわいいー!

http://instagram.com/p/utxSzMjgQ8/
届いたー😺ニャン

http://instagram.com/p/uwWlE3DgZ0/
DVDボックスきたーきゃわいい💕

こっそり注文して届いた。(∩´∀`)∩
とりあえずDVDだけ出しておく。

http://instagram.com/p/uwxGP0DgeH/
ファミマのショコララテ、カフェラテに自分でチョコを入れるんだって。

昼休憩でファミマの新製品買う。キャンペーンクーポンで50円引きだった♪

休憩終わり寸前にオーケンエッセイ更新きた!

[https://twitter.com/hotstuff_pr_web/status/527666614217764864:embed#大槻ケンヂ 連載エッセイ「オーケンの、このエッセイは手書きです!」更新!
第78回「男の秋の一人言」 http://t.co/3byUz9uATI]


オリコン10位入ってめでたい。映画みたいだって喜んでて嬉しい。ほんとに映画化してほしいー!
オーケンの喉が心配だ。お正月のハロコンは行くんだろうな(笑)
エッセイや小説なら歌わないでいいから書いてほしいー。

オーケンはライブが生き甲斐。私は見るのが生き甲斐。ファンはライブ行くとお金かかるだけだから、どこかで働いて稼がないとならない(>_<`;) 仕事はなんとかできてるけど、しんどい。あまり稼げていない。

オーケンの向上心は見習わなければ。
でも、あと正直子供が心配でΣ(´Д`lll)子育てが不安。世の中つらいことがいっぱいある、諦めたくなる。だけど楽しみがある。子供が喜んでることを大事にしてあげたい。

今日もオーケンライブ、行ったら絶対面白いのわかってるけど、今日はお留守番(-.-;)
いつもと感じ違いそうで心配なんだけど、行った方の報告によるとすごく良かったそうでいいなー。

大阪がすぐ!目の前に待っている。すぐにでも行きたいー!
明日休みのかわりに月曜は仕事(/_;) 今度は前乗りしてゆっくりしたいよー。


ふーみんFB更新きたー!!!大好きー!!!
温度差がステキ(笑)おいちゃんが真顔〜。
そこが筋少らしいところね。撮ったの沼澤さんかなー?全身写真嬉しい。私が立った位置からだと、ふーみんのギターまで見えなかったから。

この写真いいね♪ヘドバンに筋少出ないから買ってないんだけど。新譜出したのに扱ってくれてないの残念だ。やっぱり違うのかな。筋少を取り上げてくれる雑誌他にないのかな。今回まだ全員出てるのナタリーしかない。来月のWeRockもあまり期待できなさそうかなー。