counter

変な低音が明け方したのだが、なんだったのかわからない。目覚ましで起きて二度寝せずにすんだので、ゆっくり洗濯する。
送り出してから生協注文したりなんだりしたら、すぐ出勤時間になってしまった。

その前に早くもおやつー。

http://instagram.com/p/ut1hl9DgYR/
お土産いただいた。🍍

午前は冷えるようになった。早速、昨日ユニクロで買ったウルトラライトダウンコンパクトを着てみた。

http://instagram.com/p/uu6v4YDgaM/
昨日買った、ウルトラライトダウンコンパクトジャケット、裏側にポケットがあるの気がついた。寒い時にカイロ入れられそう?

外側にポケットがあるが、内側にもあった。こんなに薄いのにー。歩いてると寒いかなーと思ったけど、すぐに気温があがって帰りはだいぶ暖かくなった。
もっと厚いロングダウン、今持ってるのはもう出産時から着てるから、買いかえようと思ってたんだけど、買い替えないでトレンチコートの下に着たらいいかも。厚いロングダウンはやめてむしろもう1着、別の型のを値下げを狙って買うほうがいのかな。考えよう。
サイトを見るといろんな形と色と柄がある。軽いし持ち運びしやすいし、いいかもー。

昼休憩で、タワレコに行って本コーナーでヘドバンの新しいのと、OTODAMA本をチェックした。

藤谷さんこんどはワジーの取材だーすっっげー!
セカオワコラムも面白かった。セカオワV系要素あるっていう話。ライブハウス作ったのはXが昔やってたのと通じてるっていうのとか。世界観もV系っぽい。でもV系じゃないのは、なんでなんだろうと思うと、システム?フォーマットか。が違うのからなのかも。

ちょうど天馬さんの歌詞考察がおもしろかった。大衆に受け入れられる要素について。ヤンキー的であってサブカルどっぷりじゃないっていう。

OTODAMA本は、筋少の写真がちょっとだった。バックステージの写真いいけど小さいーΣ(; >_<)

昼休み中に、筋少12/23の抽選結果出る。外れてる人もちらほらいてドキドキした。Σ( ̄□ ̄; ) 当たっててよかったほっとしたー。

ギャーかわいいーギャー
これお台場だしちょー混んでそうだから厳しい。カレンダー出るってー。予約できるのかな?あわてて書店売りのカレンダー買わなくてよかった。明日近所のマックに様子みにいってみよう。