counter

昨晩遅くやっとアップされた!かっこいいー!かわいいー!うっちーかわいいーヽ(≧∇≦)ノキャー

扇さん昨日もらったみたい。扇さん筋少ライブもこんどきてねー!

昨日とおととい、さいアリでピエロの復活ライブだったそうで、いい話がtwitterで見れてなんだかほっこり。青春だったバンギャル時代を掘り起こさせるという。託児所もあったんだってー。ファンもそういう歳になったんだね。8年ぶりっていうのも、筋少と共通点がある。でも、メンバー全員揃ってるのが違うところ。すごいことだよー。ニルヴァナの歌詞がまわる♪真にせまってると思ってなんか勝手にぐっときたりして。筋少ファンはバンギャとはまたちょっと違うので、ルナシーとかピエロ、その下のV系バンドのファンはまさにバンギャ数珠つなぎ〜の世代に突入したんだなー。

昨日の水戸さんライブの感想書いて、昨日とっといたオカルト番組にオーケンが出たやつ見つつ用事。オーケンと矢追順一さんが対談するの面白かった。矢追さんの生い立ちなど話してた。けっこう歳なんだ。終戦時に10歳だったら、70代後半か。見えない若いー。

午後晴れて暖かい。春みたい。先週は日差しは強めだけど空気が冷たかったのに。むやみに自転車で出かける。ちょっと遠くのダイエーまで行ってきた。しばらく行ってないから忘れてたけど、イオン系になってイオンのPB買えるしワオンも使えた。イオン系のスーパーもっと近くにできないかなー。東武ストア高いんじゃー。

WOWOW解約してしまったので、無料放送しか見れない。無料放送分の氣志團万博宣伝番組見る。こないだフジBSでやった氣志團の番組なんて全く筋少でなかったから、期待してなかったのに、けっこう出たー!!!ヽ(≧∇≦)ノキャー♪かわいい!かっこいい!わーこれなら本放送も出番前後のインタビューもっとあるのかな。見たいよー。でもWOWOW月額高くてこれだけのために入れないのでがまん。(-.-;)1番組300円とかだったらいいのにー。
ソファに座るメンバーの図が好き。4人並んだりも見てみたい。わちゃわちゃしたりして。

お父さんが仕事に出かけて、あとは家でゆっくり。水戸さん不死鳥DVD見るー。ふーみん登場シーンばっちり!ウッチーに肩ぽんってやってうっちーびっくうーΣ(●ω●;) するのかわいい。
オーケンとのMCが特典に入ってるの親切で面白い〜。
今年のスーパーのほ学は水戸さんでないのかな。あっちゃんは向かいのライブハウス今年も出るんだろうか。
と思ってみたら今年は書いてない。あっちゃん飛び入りしてよこたんに踏まれて喜ぶ図が浮かんでいたのに(笑)。

夜はスペースシャワーアーカイブで筋少出るっていうのでチェックした。DVDになってる91年の野音だったみたい。見るとまた最近の映像も見たくなってしまうー。また野音でやるといいな。