counter

筋肉少女帯@タワーレコード新宿店

ユニクロで子供のパジャマ安くなるから地元で買おうと思ったら、今日からのセールでヒートテックパンツ値下げ!で池袋の大型店に予定変更。でもネットにあったスウェットがなくて別の大型店にしかないのかなー。
あわてて子供のパジャマ大きいサイズかってしまった。でも大きくなるからいいか。

いったん帰ってランチ。
http://instagram.com/p/uhgP75jgXz/
焼きたてでーすと言われて思わず買っちゃった。🌰ベーグル

家事やって夕飯作って迎えにいってから、新宿へゴ━━ヽ(`皿´)ノ━━ッ

超レア、エディのサインいいな〜。
当たらなかった。

去年ぶりかな、インストア。あまり広くないスペースにぎっちりで暑い。みえづらい。でも狭いところに4人座って並んだから見えた。かわいい!かっこいい!
オーケンがみんなに話ふってくれて、ウッチーもゲームの話にくいついて喋ってくれた(ノ∀`*) キャ♪かわいい!おいちゃんが50歳過ぎてからお酒飲まない日が週に2回ぐらいあるようになって、水ぐらいしかのまない、やることがないでしょってオーケンに言われて、韓流ドラマくるったように見ちゃう(笑)って話したら、ウッチーがゲームやればいいのに!ってかわいいー。
労働讃歌のラップ練習しようってやりだそうとして、オーケン入りが早すぎたり。
そしてなにより、売れ行き好調だから来年のライブも決まってきて楽しみにしててねって言ってくれたこと!嬉しいー!楽しみー!
アコースティックではゾロ目と、気もそぞろやって、アウトロでオーケンが閉店のご挨拶みたいに他人事みたいにスラスラと挨拶してて嬉しそうなの。決めゼリフおもいついたって、「次回も、ショーマストゴーオン!」ビシィ!って。おいちゃんふーみんも揃っててかわいい。これまたやってほしいー。

ホールでずっとできるようにしたいって、オーケン言ってたのも嬉しかった。

http://instagram.com/p/uiPU3MjgTW/
私も呑むー!( ^ ^ )/□