counter

今日も雨だー。洗濯物干せないから乾燥機かける。

今日の仕事乗り切れば、連休だヽ(*´∀`)/繁忙期も終わり。午後は落ち着いて片付けできた。

ローソンで伊藤園のおーいお茶の一番高いの買うとドラクエXのマスコットついてくるのだが、売り切れてたΣ(T∀T|||)
安い方のおーいお茶はドラクエで使えるくじがついてくるみたいだけど、今日は寒くて買う気がしなかった。また肉まんかって、カフェモカ飲んだ。

仕事終わったら、夜はもっと雨がひどくなってうっとおしい。思ったほど寒くなくて良かったけど。

ドラクエで土地の買い方教えてもらって、ただ土地チケットで買えた。家をたてるのはお金かかって、建ててベッドがあれば宿屋いらないんだって。

http://instagram.com/p/uc2TPPjgad/
今日も呑むー!もらったお菓子で。

早くライブ行きたい。大阪行きたいー。前日から行きたいけど、さすがに無理だ。いつかはもっとゆっくりして行きたい。
その前にインストアだ!ゆっくり行きたいけど平日なのでまた、急いで行くしかないかー。

子供に宿題やらせるのに苦労する。昨日は断固拒否だったがなんとか今日はできたーつらいよー.・゚・(ノд`)゚・.

ナタリーの4人インタビューを見直して癒される。
アマゾンのレビューが熱くて面白い。一貫性がないのも筋少ファンだと思うし、それぞれ違うこだわりがある。

私はあまり客観的に見られないから、よくわからなくなってるけど、好きだとしか。
他人にバカにされるんじゃないかと思うけど、こじらせて面倒だと思われるだろうが。

人間椅子とはまた違う和風な感じがあるなーと思って。ミックス具合が絶妙で。わらべうたのような。詩はSFファンタジーで。逆に吉原炎上は詩は和風で曲はアメリカンハードロック。

来年は特に記念とかないのかな。ふーみんデビュー30周年はほんとは今年のはずだけど、来年本格的にやると予想してる。パペドリデビュー2月だし。
でもふーみん24歳で生誕50年記念だからヾ(=^▽^=)ノおいちゃんと一緒にツアーやってほしい。温泉旅行したい。
それからホールライブ、きっとまた中野サンプラザでもできるし、渋谷公会堂でもやってほしいし、野音ももう一度。そして仲直り10年は再来年だし、オーケンウッチーは50歳になるから、また武道館きっとできる。