counter

寝るときから寒かった。

子供の上着が小さくなってたことに気づき、慌ててユニクロ行って2着目買ってきた。

繁忙期終盤でもうひといき。
休憩が遅かった(泣)

http://instagram.com/p/uKZ3TsjgdF/
タワレコ池袋に寄りました。

池袋店ウイークリー1位めでたい!んだけど、池袋店は地味でもう筋少コーナーはない。他のもっと若いバンドとか、女性アイドルとか、パンク系?にPOPが力入ってる。
ぜんぜん推されてない店で、それでも1位ってことは、すごいことだよね。

オーケンエッセイ更新。電車のライブとアルバム出る話だ。テロルおじさんの詩から、最近話題になったシリアに行こうとした青年の話につなげてる。

筋少アルバムはiTunesでも配信スタートになったんだ!

浮かれてる徳間ジャパン。ありがたいー。

みっちり仕事でおやつ食べる時間もなくて、雨の中帰る。

ふーみんがFB更新したー!(∩´∀`)∩


ふーみんの言葉嬉しすぎる!やっぱりふーみんは120%それ以上に素晴らしい。