counter

ケラシンセ@新宿LOFT

http://instagram.com/p/uGBkDkjgek/
ケラさん逃げて!じゃなくてありがとう!

祝日で仕事。お休みはもう少し先。まだ繁忙期後半で、昨日のライブで疲れてひん死。昼休憩でリポDのんで乗り切る。

台風が近づいてて、雨ふってきた。気温が低い。
夫は夕方から撮影にいき、入れ替えに帰ったころはすでに大雨になっていた。

今日ケラシンセのライブで、メンバーかわって初ライブ、発表当初は筋少のあと疲れてるし仕事だしで見送ろうと思ってたけど、すみちゃんサポートときいて行きたくなってチケ確保してた。
そしてケラさんが予告で12月のケラアワーのチケット先行で出すっていってたから、もしや空バカか有頂天くるかなって思ってた。

ケラシンセだけでも見れるかって思ったら台風で、行けても帰れるかどうか分からない。やっぱりやめよう(´;ω;`)…って思ってしょんぼりして、こうなったらやけぐいだーってプリンとお菓子とかいろいろ買ってきた。そしたらこれだ。

KERA、東京&大阪ライブで有頂天セッション - 音楽ナタリー

ギャーーーーー!!!
やっぱりおいちゃんでるううううーーーー

どうしよう、いけるかいけないか、チャレンジしてみる?
ミラクルメイカーだーーーっ
(怪盗ジョーカーみた)

シンセみたいけどこれはチケ買いにだけでも行く価値はあるんだ、今日のチケもってるんだから。
用事をスピードあげてすませて大雨の中出かける。

ついたらロフトは転換中だった。終わってない?これからシンセ?あまり人多くない。天馬さんいた(笑)よこたんもいたー。なんか友達と写真とってる。

シンセはじまって、最初から見れたしほぼセンターでよく見えた。前でパンクスが飛んでる(笑)
ケラさんー!杉山さんもリウくんも金髪になってる!
すみちゃん最初から出てた!すみちゃんはシンセ衣装じゃなくて、スターリンの黒Tにジャケットきてた。うおおおかっこいいいい。
杉山さんは下手の福間さんポジションに。新曲の杉山さん曲かわいい。動いてて丸くてかわいい。福間さんもキュートで好きだから残念だったけど、杉山さんかわいいなー。最近、年下だって知った(笑)
昨日はBBQ(笑)

鍵山さんかわえええええ

おおお

で、シンセ良かったー!!!すみちゃんがやるHAPPY SLEEPとか胸熱すぎる!神様とその他の変種もじーんときた。ああ好きだー。
アンコールでヒサシさんきたー!心の旅!モッシュおきてた(*゚ο゚)!

チケット買えた!一人一枚制限だった!もっと急げば良かったけど最後まで見たくて、入り口つめかけて並んだら、最後1枚だったヽ(; ´Д`)ノよかったあああああ

急いで帰る。風強いけど雨ほぼやんだ。
家につく直前にまた雨強くなる。

池袋店でも!?あのあっさりPOPの池袋でも1位なんてすごい。

すごい!メジャーデビューなんだー!ふーみんプロデュースが初デビュー!おめでとうー!沼澤さんおめでとうー!

筋肉少女帯オフィシャルブログ「筋少の大ブログ」: 赤坂ブリッツ20141012

全員集合写真かっこいい!うっちーかわいい。もっと大きい写真ほしいよー。