counter

筋少@赤坂ブリッツ

ツアー初日!久々のブリッツ。仲間とランチから。

http://instagram.com/p/uChqyLjgdE/
ランチでほっこり。あの曲やるかな?

ブリッツ前の広場でビアガーデンやってた。

http://instagram.com/p/uCdbdNjgXi/
ビール🍺惹かれるけど、ちょっと寒いのでやめました。

新しいカフェができてて、きれいだしゆったりしてて良かった。

http://instagram.com/p/uCsH6kjgY-/
フルーツタルト🍇

日曜日なので早めのオープン。

http://instagram.com/p/uDe-Z3jgbG/
筋少赤坂ブリッツツアー初日でした!

新曲やったときの、新曲初披露とは思えないファンの反応のすごさ、感動でぐっときて、ここに立ってて私のいるところなんだって嬉しくて泣きながら笑った。

アルバムが売れててうかれるメンバー(笑)。売れすぎてチケット買いにくくなるとか、一列目があっちのほうに遠くなるとか、オーケンが調子に乗るとかいって、おいちゃんは遠くなっちゃうぞーっていうと寂しい〜。さらには、弁当に文句を言うとか(笑)って昔のパノラマ島ツアーの思いで話までしてた。

ユリゲラーにあったんだよって言う話から、テレバシーで次のライブはいつか発表するって言い出して、╲12月ー!/
毎年恒例でもうファンは予想できているので(笑)オーケンが「ユリゲラーズだ!」

http://instagram.com/p/uDPFs3DgRG/
1223決定ー!!!筋少リキッドー!!!テレパシーで告知されました(^o^)

終わってから仲間と初日大成功打ち上げ〜d(=゚ω゚)ノo□.:゚+□oヽ(゚ω゚=)b

http://instagram.com/p/uDl21xDgY8/
ゾロ目が出たら素敵なことが起きる!かも

店の入り口に貼ってあって帰るときに気づいたΣ(・∀・|||)