counter

子供のサッカークラブが今日はお休みなので、たまのゆったりした朝(*´д`*)〜з
たまってた録画したドラマ見る。ゾンビのやつが子供お気に入り。あとアオイホノオの再放送も。

子供がお父さんと遊びに行ったら、用事やって出かける。
もっとゆっくりしてたかったが、年末P−ROCKチケ発でまたまた下北沢へ。アンゼリカのみそパン食べる。

今日はガラパゴスあるらしくて、シャラクさんたちの搬入みた。大きい〜。
4時に近づくにつれてだんだん寒くなってきた{{ (>.<) }}
ウッチーファンは忙しい。仲間とじゃあまた明日ね〜と別れる(笑)。

旦那の予定見たら撮影入ってた。(-.-;)
ユニクロで子供のパーカー買う。なんで130だけ少ないんだー。ついでにセールだからまた自分のパーカー買った。ボアつきのやつ。

筋少アルバム聞きつつ帰る〜。あまりじっくり聴き込めないうちにもうライブだ!
ふーみんFBメッセージ嬉しい!